ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大きすぎてヤメラレナイ

投稿者:mie ◆8sDSCxyp72
削除依頼
2016/01/09 12:37:55 (E2Rk/Gzj)
36歳パート・主婦、17歳(息子)と15歳(娘)の母親です。
ダンナは単身赴任2年目、だからSEXはあたしがダンナのアパートに行った
時か、ダンナが帰って来た時だけ、しない時もあるから月に1回あるかど
うかくらいだった。
けどね・・・、このお正月3日から昨日までで何年分ものSEXしちゃった。
3日の夜、ダンナが赴任先に出かけた夜、娘は学校のスキ―合宿に行って留
守だたから息子と二人きり。
息子のことはお尻にあるホクロから虫歯の数まで全部知ってるつもりだった。
ここ2年くらい、高校に入ってからはあんまし話しなかったけど、中学生
まではあたしの買い物に付き合ってくれるくらい仲の良い親子だと思ってた。
だけど久しぶりに二人きりだと、なんか気まずい雰囲気、あたしが喋って
も生返事ばっかで会話進まないし、そのくせ、何かあたしのことチラ見し
てるみたいだし。
あたしも意地になって喋って、一人盛り上がって、盛り上げようとしてお
酒飲んで、息子にも無理やり飲ませちゃった。
酔っ払ったのは確かで、あたし息子にベッドまで連れてってもらったとこ
までは覚えてた。
次、気がついた時には、あたし裸、あたしのオッパイ吸ってる息子も裸
だった。
「何してんの?、駄目だょ、止めなさい・・」そうは言えたけど、手足に
力入んなくてされるまんま。
クンニされて逝っちゃった・・・上手じゃないけど、シツコク舐められて
触られて、おっきい声出しながら逝っちゃった。
両足開かれて、息子のペニスが押し当てられた時、一瞬だけ「近親相
姦」って頭に浮かんで、鳥肌立つくらい恐くなった。
「駄目!」って言った瞬間、息子のペニスが入って来た。
亀頭が押し入って来ただけであたし絶叫しちゃった。
あたしの男経験、息子で3人目だけど、息子のが一番太かった。
一気に根元まで突き入れられたけど、子宮にぶつかるくらい長かった。
硬くて、息子のペニスがあたしの中で動くと、抉られてるような痛み感じた。
その後はもう、ただ息子にしがみついて喘ぐことしか出来なかった。
何回も逝っちゃった。
自分でも知らないうちにお尻動かして応えてた。
息子が何度もキスして来て、あたしも自分の方から舌絡めて、息子の唾液
まで啜るようなキスしてしまってた。
最後は、「母ちゃん!」って息子が叫びながら腰打ち付けて来てあたしの
一番奥に熱いものを打ち込んで来て、あたしも息子の名前呼びながら絶頂
しちゃった。

その晩だけで3回・・・娘が帰って来た7日の夕方まで毎日、二人で引き籠
るみたいに家の中でSEXし続けちゃった。
NETで無修正の動画見ながら、動画の中でしてること全部しちゃった。

息子にとってあたしは初めてのオンナ。
あたしにとって息子は今まで経験した中では一番のオトコ。
太くて硬くて長くて、もうダンナやパート先のセフレなんかじゃ満足でき
ないと思う。

一昨日もゆうべも、娘居るのに、あたしのベッドでしちゃったし・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/01/10 04:43:55    (fdOr.1rr)
ピル飲まないとね
3
投稿者:相姦好き
2016/01/15 16:52:20    (9cu7uYVF)
避妊はちゃんとしようね。
次回の投稿楽しみにしてるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。