ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/13 03:12:28 (SlEsHaSI)
夏休みなって、俺は野球部の練習に 明け暮れていた。

クラブが済み 家に帰ると 部屋中の窓を 開けっ放しで

昼寝をしている母がいた。ただいまの声も聞こえない程

熟睡していた母の足が開き パンティーが丸見え状態だった。

それも 白のレースで 淫毛が 見えてる。しばらく母の股間を見ていた

が 俺のちんぽは痛い程 膨らんで パンツの中で 今か今かと 飛び出す

機会を待っていた。俺は 我慢の限界になって、母のパンティーを

脱がす作業に移った。そろりそろりと脱がし始める 。心臓が 飛び出す

位に 興奮した。脱がし切ったパンティーを見ると、股の所にべったりついた

淫汁が 付いていた。母の股間の 割れ目は 淫毛に隠れながらも、汁で光っていた。

俺は母の股間に顔を近づけて 割れ目に沿って舌先でなぞると、母の身体が ピクッと反応

した。つずけて舌先で往復させると、ああーんと母は声を出す。夢見心地で

セックスをしている様だ。舐めてると 割れ目の上の方に ぷっくりとした豆状の物が

俺の口の中に入ってきて、それを俺は吸ってした先で刺激を与えると、母は 目を覚まし

誰!誰なの! 母は俺の頭を見て啓ちゃんね 辞めなさい! やめて! ああーん ダメ ダメよう!

き・も・ち・いい!でも や・め・な・さ・い 啓ちゃん やめて! そのうち母は

身体を ピクピクさせながら、アクメを迎えた見たいだった。 俺は 母に 入れたいと言ったら

ダメよ それだけは ダメだから 入れないでよ! 俺は聞く耳持たずに 母の淫汁にまみれた

割れ目の穴の中に 突っ込んだ。メリメリと 音を立てる様に 淫汁にまみれた 俺のちんぽが

母の穴に吸い込まれて、奥の突き当たりま迄 入った。母は ダメだと言ったのに、啓ちゃん

動かないで お願いと 言われれば 動きたくなる。母の口からダメだといいつつ、下から

俺の突きに合わせて 腰を突き上げて来る。余りの気持ち良さに、出すぞ!って母に言うと

中に 出さないで!それだけは・・・ 俺は母の中で 爆発させてしまった。 もうあれだけ

ダメと言ったのに 啓ちゃんたら スッキリした? 早く 退いて!洗って来るからと言って

浴室に駆け込んだ。浴室から出てきた母は、舐めてくれたのね 気持ち良かったわ!

啓ちゃん 又 舐めてくれると言って 俺の前で 股を広げて来た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/13 05:42:25    (6cjPHo28)
12日の忍と同一人物だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。