ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/22 07:19:01 (bihFC5ai)
この連休、主人は高校生の娘を連れて1泊泊まりでUSJへ行っていま
す。

近くのホテルを取ってあるようで、主人は「ダブルの部屋を予約してい
る。夕子とは一緒のベッドで寝るつもりだ。」と言っていました。

その間私は中3の息子とお留守番です。

実は昨日、息子の子供を下ろしてきました。

主人とは半年もレスなので息子の子供に間違いありません。

息子も心配してくれ、USJ行きを断ってくれました。

手術をしてしばらく休んで家に帰ってきたんですが、息子が家にいて私の
看病をしてくれました。

昨日は私のベッドで一緒に寝てくれ、セックスこそしなかったのですが私
の上半身を弄り辛抱している姿を見ると、つい息子の物を咥えてあげまし
た。

今も息子は私のベッドで裸で眠っています。

「悠斗ごめんね。本当はあなたの子供を産みたかったんだけれど、、、」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/28 07:31:38    (V.SQuLFM)
父 x 娘 と 母 x 息子
次は 子供同士か
3
投稿者:夕季
2015/03/28 19:57:27    (/vDrpbkD)
赤ちゃん残念でしたね。でも危険日にも愛し合っているなんてうらや
ましいです。
やっぱり大好きな人には、生で楽しんで欲しいですよね。
だんな様もお嬢様を抱いてらっしゃるんですね。
オープンでうらやましいです、とても。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。