ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/12 14:07:47 (Olgs7/X1)
82才になった母が最近「かずゆきを男にしたのは私だ」「かずゆきにセックスを教えたのは私だ」と言うようになりました。周りはボケてしまったと思っているようですが事実です。実際、痴呆症が進みつつあります。高2の夏、母と間違いを犯してしまって以来、20才過ぎまで家族の目を盗み何度となく母を抱きました。俺のセックステクニックは母の手で磨かれたといっても過言ではありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆0E8XYuRjW2
2015/03/23 11:55:27    (k2opUmkK)
私も同じ体験しました、12歳の時母の横で昼寝していると、母が
私のチンチンを、触り大きくなると母が股を開き上に乗せチンチン
を持ち自分のオマンコの穴の入り口に当私も母の温もりがチンチン
の先に伝わってきて気持ち良かったので押しつかると母も腰を浮か
せ私のチンチンを押し込むように入れるっとオマンコの中にはい
り、アッアッと気持ちのよさそうな声をだし抱き合いました、こん
なのと初めてで、
友達からこうして上下に、スゴイテ、オナニーすると、気持ち良く
なって、白い物が出て気持ちいいと、聞かされてしたことあったの
でしたけど、剥いてスゴクク、と痛いだけで気持ち良くならなかっ
たのでそれ以来したことありませんでした。
しばらくの間抱き合い小刻みに上下左右に小刻みに動かしている
と、ヌルヌルした母のオマンコの中で今まで感じたことのない、突
き上げるような気持ちの良さが湧いてきて思わず母に、気持ちいい
としがみついて思い切り抱き合いました。
初めてなのと聞くのでこんなことしたの初めてと答えると、お母さ
んとがは始めでよかった一度してみたかったの、これからもしても
いいよと言って21歳の今もしており友達のようにオナニーしたこ
と一回もありません。
でも初めて母とした時が一番気持ち良かったような気がして今も忘
れません。


3
投稿者:とも ◆TQ1ihmhCFY
2016/07/20 20:00:43    (dpnQ9Yf4)
お母さんと出来て気持ち良かったですか?勿論中出しですか? お母さんはどんなパンティはいてるの? 僕もお母さんとしてみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。