ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/28 13:47:12 (TfvM08rn)
私は、23のときに子宝に恵まれた。
かわいい女の子だった。
妻は同級生。
私の度重なる浮気が原因で、26の時に離婚した。

当然、3歳の子供は妻が連れて出た。

妻は、その3年後くらいに再婚したと風のうわさで聞いた。

年下の男で、私の子供を可愛がらなかったらしい。


娘が、中学生のころ
私を探し回ったらしい。

私は、娘と暮らしたマンションにはすでに住んでいなかったので、
娘と当時再会は出来なかった。


いま、私は47です。

この話は2年前です。

私は、自営で、職場にかかってくる電話は、携帯電話に転送しています。

ある日、職場にかかってきた電話が転送され、私はその電話に出ました。


若い女性の声で、私の職場の最寄駅はどこかと尋ねてきました。


珍しい質問だったので、相手の意図を探ると・・・・

『パパ?』
と、聞かれました・・・

『○さき、か?』

『うん・・』

私は涙が溢れ、次の日会う約束をしました。


娘は、一人暮らしでした。


22歳の美しい娘に成長していました。

母親と、継父とそりが合わず
高校卒業後から一人暮らし。

娘は、ずっと私のことを探してくれていました。


再会したその夜から、愛欲にまみれました。

一緒に風呂に入り、お互いの身体の隅々まで洗いあいっこし、
たくさんキスをし、舌をからませ、
お互いの性器を弄りあい、口で愛し・・・

毎晩ベッドで愛しました・・・

いつか終わりが来ることも恐れずに・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:匿名
2015/04/16 00:12:58    (4UydDfQN)
絶対にあり得ない話しだね?もし、それが本当だったらてめえは色キチがいだよ☆本当の娘に女として見れるかよ♪馬鹿かてめえは…
13
投稿者:(無名)
2015/04/16 10:39:54    (5cE7rItu)
12番
誹謗中傷するなら見るな!ボケ
カス、クソバカ野郎
14
投稿者:(無名)
2015/11/06 06:47:53    (yXU57c73)
娘を連れて、行方をくらませましてどうなったの?

15
投稿者:(無名)
2017/07/04 17:39:26    (cfvMqnj/)
途中はしょり過ぎだろ
一気にネタ臭くなったな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。