ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親として

投稿者:manami ◆B7iUplVj42
削除依頼
2015/02/22 01:22:57 (mfulePLT)
不安で気が狂いそう・・・
息子に体を奪われて、半年。
いつか必ず主人バレてしまうと考えると
どこかへ逃げ出してしまいたい。
誰かに助けを求める事もできないし・・・

昔から出張の多い主人は、セックスには淡白な人で
新婚当時から、月に2、3回。今では、半年に1回
くらいになっています。
行為自体もあっという間に終わってしまい
男性経験が主人しかない私は、これが
普通なんだと思っていました。

でも、息子は違いました。
主人の出張中のある日、強引に襲われました。
怖くて怖くて、目をつぶって、泣きながら
息子が終わるのを耐えていました。

息子は、あっという間に終わり、私は布団に包まり
怖くて震えていました。
すると、果てたばかりのはずなのに、また息子は
襲ってきたのです。
そんなことが、一晩中続いたのです。

私はショックでした。
息子に犯されてしまったことはもちろんですが
今まで経験したことのない、快楽を
感じてしまったことに、ショックでした。

そして、一晩中続いたその行為は、
朝になっても終わらず、私は・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/23 12:40:20    (59gacxFt)
是非続きを!お願いします
3
投稿者:相姦好き
2015/02/24 09:04:10    (HhUUp6ZS)
一晩中つずいた行為の続編を期待します。
4
投稿者:佐田
2015/02/25 05:54:31    (1mYWxv7I)
その先は辛いでしょうから語らなくても良いよ。
5
投稿者:manami ◆B7iUplVj42
2015/02/26 23:53:06    (j8vF35IS)
そして、一晩中続いたその行為は、
朝になっても終わらず、私は・・・
自ら腰を激しく動かしてしまっていました。

母親として、絶対にしてはいけない行為を
途中からとは言え、強引に力づくでされた
のではなく、自ら積極的に受け入れてしまったんです。

母親として失格です・・・

恥かしい話ですが、セックスがこんなに
気持ちがよいものとは、本当にこの時、
初めて知ったのです。

私が自分で腰を動かし始めたのは、外が明るく
なってきた頃だったと思います。
もう親子関係など、全く頭に無くなっていました。

私は、息子が私の局部を舐めやすいように
お尻を突き出してあげたり、彼のおちんちんを
舐めてあげたり、完全に男と女の行為になって
しまっていました。

自分でも、あの時、何かが切れたというか
弾けたというか、快楽で我を忘れてしまったんだと
思います。

もっとして欲しい、もっと体の中に入って欲しい
とにかく、もっと快楽をむさぼりたいという
思いが強くなったのです。
この年になって、初めて感じた快感、もっと、もっと
感じさせてほしい・・・
今振り返ると、よく夜通しそんなことができたものだと
自分が恐ろしくなります。

息子はこの日、何度果てたのかわかりません。
いくら若いと言っても、徐々に回復が遅くなって
きました。

私は、フェラで息子を回復させ、そしてまた
息子に抱かれ、何度も何度も絶頂を味わいました。
そして、また息子果て、私がフェラで回復させよう
としたとき、遂に息子が、

『かあさん、もう駄目だよ・・・』

と、ねを上げた時に、私は我に返りました。


6
投稿者:(無名)
2015/02/27 09:29:12    (eWwvmCK5)
続き聞きたいです。
ぜひ、おねがいします。
7
投稿者:aaa ◆TJ9qoWuqvA
2015/03/01 16:51:17    (Ekkrwf5o)
もういいわ。うざい。
8
投稿者:(無名)
2015/03/11 07:24:29    (NKf/0rgl)
おまえがうざい。
カスが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。