ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思いの結実

投稿者:あきひこ ◆hepK.oIcIc
削除依頼
2015/01/16 21:06:40 (xcI6bWve)
俺28歳母49歳

高校生のときから母の寝姿にいたずらをしていた。まだその頃はパジャマ
を脱がせて露わになった裸体に抱きつき興奮の絶頂になったら胸に射精を
すうだけだった。
進学して家を離れ、卒業後就職、なかなか母と会う機会がなかった。たま
に実家に帰っても家族がいる。大学時代にセックスを経験してから母への
思いがますます強くなっていくのに、する機会がない。

だが今年の正月、ついに二人きりになる時が来た。

父と弟は親戚の家に泊まりに出かけ、元旦は俺と母だけだった。
押し倒そうと思えばすぐにでもできる。でも親子の関係、家族の関係は崩
したくなかった。だから狙いどころを決めていた。就寝する今夜だ。

お互いお酒を飲んでいい気分になり、母は「久しぶりのお酒で眠たくなっ
てきたわ」と早めに就寝した。
居間でテレビをつけながら2時間。
その頃合を見て、俺はテレビを消した。そして全裸になった。これから起
きることに興奮して、股間はガチガチに反り上がっていた。

母は自分の部屋で布団を敷き、パイロットランプの点いた薄暗い中で寝て
いた。布団をゆっくりとはがし、母の体を眺めながら、俺はパジャマを脱
がした。フロントホックのブラを外し、歳に似合わないデザインのパン
ティを下ろした。
全裸の母の仰向けの肢体の上に俺は跨り、胸を優しく揉みながら上半身を
くっつけた。
そして母の顔を眺めた。

喉元を見て、俺は凍った。
ごくり、ごくり、唾を飲み込む動き・・・・

母は、起きている。

俺ははっきり認識した。

母は求めている。待っている。

そう思った瞬間、俺の何かが切れた。
俺は狂ったように母の体にむしゃぶりついた。乳首を掴みながら股間に舌
を這わせ、太腿を開いてアソコに触れてみた。もう濡れてるじゃないか。
俺は我慢できなかった。
限界まで勃起していた肉棒をその濡れた先に突き立てた。

ゆっくり入れると、母の表情が動いた。口を真一文字に結んだかと思う
と、だらしなく開いて舌を覗かせた。
俺は母に覆いかぶさり、腰を動かした。もう50にもなりそうな母の膣内が
きつく締まりいらやしく搾り取ろうと反応していた。
俺は母の両手を握り締めながら腰を突き上げた。そうしながら、これまで
の思いを聞こえるように語りあげた。母の目に光るものを見つけた。
それを見た時、俺の最後の自制心が壊れた。
一旦抜いて外出しするつもりだったが、膣は俺の肉棒を離さなかった。
「母さん出すよ」
そう言ったとき、寝たふりをしている母の口元が微笑んだような気がし
た。それを確かめる間もなく最後の攻撃をしていた。
「あっ!」と叫んだ瞬間、亀頭の先がぎゅっと締め付けられ、睾丸の奥か
ら熱いものが快感の先端からほとばしった。

中に出したまま、俺は何分も入れたまま、母の体にかぶさった。

すべてを終えた俺は、母の横に座った。
母は最期まで目を開けなかった。
精子のまだ残った感じのある肉棒を、母の口に咥えさせた。母がしてくれ
ることを期待して。そしてそうなった。ゆっくり吸い出される引力と亀頭
に絡みつく濡れる舌の感触を楽しんだ。




朝、俺と母は、何事も無かったかのように「おはよう」と挨拶した。
俺の股間はまた固くなっていたが、我慢した。
ほかの家族は3日まで帰らない。
もう一晩あるから。今夜も
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/17 14:33:09    (O.CJZQ0c)
高校の時からの事もバレれてたんじゃね? w
3
投稿者:ひでお
2015/01/28 16:56:00    (jniorg/x)
お母さんは高校の時から あきひこさんに犯される事を待ってたん
じゃないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。