ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/29 19:41:02 (nxRmdJtz)
私25歳、OLの一人暮らしです。
中学生の頃母が亡くなりそれからは父と二人で暮らしていました。
大学に入った頃、夜中に目が覚めると父が酔って私のベッドの中へ入って
きて犯されてしまいました。
泣き続ける私に「誰のおかげで大学へ行っているんだ。お母さんの生命保
険でおかげじゃないか。」と言われショックを受けました。
それからは体の力が抜け、父の思いのまま父を受け入れてしまいました。
その夜から時々父が私の部屋へ来るようになりました。
しかし、父は私を抱く前に「生理はいつ来た。」と聞いてくるんです。
私が日にちを言うと「じゃあ今晩は危険日か。」と言ってコンドームを着
けてくれるんです。
そして反対に安全日なら私の中に生で出すんです。
いつしかそれが当たり前になってしまい、父は私を抱いた夜は翌朝まで私
のベッドにいるんです。
でも、そんな生活が嫌で私は就職のとき地方の会社を選びました。
もちろんアパートを借りるときも父に保証人になってもらい父にお金を出
してもらいました。
だから今でも父が私の様子を見に来るときはアパートに泊まります。
泊まれば当然父と私は同じ布団の中。
そして今年に入り「千賀子、お前彼氏ができたのか。」と父に言われてド
キッとしました。
「まさか、まだそんな人いないよ。」と誤魔化したのですが、同じ会社の
人と去年から付き合っていてプロポーズされているんです。
彼とは今年に入って1回だけセックスをしました。
父ほど上手ではないのですが、私を愛してくれています。
私も父とのことを彼にばれないように演技をしてしまいました。
今年の秋を目処に結婚しようと思っていますが、父にどう話せばいいか
迷っています。
いずれは彼を父に紹介しなければ。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ちん太
2015/03/15 14:09:49    (1ZT7YaV/)
千賀子のマンコは父親の太長チンポを数えきれないほど嵌められてる
んだから、赤黒むくれズッポッポマンコになってるんだよ。
23
投稿者:(無名)
2015/04/05 00:51:34    (TVZ8hekB)
最近投稿がないのは、中出しされて妊娠しちゃったとかかな?

最初父が嫌で家を出たのに彼氏がいるのにもかかわらず、実の父親
に中出しされてもまだ抱かれてるあなたのキモチが理解できませ
ん。

貴方は"そこまでして私の体が気に入っているのかと思うと真剣に
故郷へ帰るのを考えてしまいます。"と言っていますがそれって父
親からすれば実の娘とはいえ若い女をタダで抱けるのだからこんな
都合のいい話はないですよね。それをあなたは結婚するつもりの彼
氏がいるのにもかかわらず実の父に何回も抱かれてあまつさえ実家
に帰ろうと真剣に考えてる・・・
父親の思うツボなのと完全に彼氏に対しての裏切り行為です。
彼氏がかわいそうなのでちゃんと別れてあげてください。

実の娘を抱いて勝手に中出しまでしてしまう自分勝手なダメおやじ
なのにあなたがそんな慕うのはなぜなんでしょう?
結局あなたはただのビッチなんですね。

24
投稿者:(無名)
2015/04/05 05:51:48    (8G2ill54)
ダメと心でははわかっていても体が完全に親父のものになってしまっているから。
自分の膣を親父の肉棒が満たし、敏感なところを突かれ体の奥深くに子種汁を出される。
娘と親父ではなく雄と雌になってしまっているからやめられない。
心も親父のモノになってしまって、今では親父の妻として親父の子をお腹の中に宿しているのではないのですか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。