ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母がやって来る

投稿者:智治 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2015/01/25 14:14:52 (YtB..iUh)
現在、福岡の大学に行き始めて二年になった
今年の正月はバイトで実家には帰れ無かったからか
今日、母が僕の所にやって来ます「余り良い食事は食べて無いでしょう?」
と電話で言ってたけど本当は、母の方が欲求不満で満たされて無いから
だろうと思った
また、今日から母とたっぷりHが出来る!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/27 08:20:52    (nSHP.yuG)
お母さんとのエッチ報告宜しく。
3
投稿者:智治 ◆wIjt.73meg
2015/01/28 13:10:04    (5Bnl2jnU)
母はやっぱり欲求不満の様でした
僕の部屋に入るなりディープなキスで求めてきました
前回に来た時に買って措いた特大のバイブで少し責めただけで
直ぐに逝ってしまってました
その後は、夕飯を作ってくれてる時に後ろから悪戯してると
本気モードになって、また指マンで逝かせからフェラで
口に射精すると全て飲み込んでくれてました

部屋に居る時は、何か恋人みたいにベタベタと触り合ってたり
してるか、Hしてます
昨日の夜は、母が父からの電話の最中でも触ってたら
異常に興奮しながら唇を噛んだりしながら我慢する母を
虐めながらバイブで逝かせて挙げました

朝は母がフェラして起こしてくれてます。
4
投稿者:(無名)
2015/01/29 06:35:28    (nxRmdJtz)
お母さんはいつまでいるんですか。
1週間2週間、毎朝お母さんのフェラで起きられますね。
5
投稿者:智治 ◆wIjt.73meg
2015/01/30 22:38:35    (OBmLc5oQ)
母は一週間と最初は言ってましたが、父が来週から出張になった
ので来週まで居るそうです。
夕方から母とHを遣ってる時に「来週までコレをしゃぶって居られ
る」と僕のPをフェラしながらニコニコしてました。
6
投稿者:智治 ◆wIjt.73meg
2015/02/06 17:05:08    (6u6CgUrY)
母が居るのも明日迄となりました
毎日、毎日、母とHを遣ってるけどまだ遣り足ら無いです!
ただ、気になる事が一つ有ります
それは、数日前に母が隣の人の所から出て
来たのです、何でと聞くとご挨拶に行ってたのと言ってましたが
今日も見ました、聞くとドアの前で会ってコーヒーをご馳走になって来たと言ってました
お隣は30代のトラックドライバーさんで、以前母が来た時に
何時も昼間からでも遣ってるなぁと冷やかされたりしてました
それで、もしかして・・?と少し疑ってます。
7
投稿者:ガラガラヘビ
2015/02/27 13:51:08    (YM8M1OuC)
中出ししてます?してあげると喜ぶ筈ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。