ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悲劇

投稿者:和也
削除依頼
2014/12/28 07:47:30 (4VTzLsXc)
物心がつく前に父を亡くした俺は母と二人暮らし…俺が高2の頃、予定より早く帰った時の事です。ドアを開けると微かに呻き声?が聞こえた。母の部屋からのようだった。「母ちゃん、大…アッ」「キャッ」母がオナニーしていた。母のそんな姿を見るのは初めての事で…。初めて母を「オンナ」と見てしまった俺は自分の部屋でオナニーをした。多分、母はそれに気づいていただろうし、覗いていたかもしれない。やがて「和也、ご飯できたよ」と母が声をかけてきて俺は台所へいった。「さっきは変なモノ見せてごめんね」「…」ほとんど会話もなく食事が終わると「お風呂、沸いてるけど…?」「先に入って良いよ」「じゃ、先に入るね」母は脱衣場に向かった。しばらくして俺は母の後を追うように脱衣場へ…。そこにはパンツ一枚の母がいた。「和也?」「…」俺は無言で母を抱きしめた「キャッ…やめなさい」母は台所へ逃げ出し俺は母を追った。「ダメやめなさい親子なのよ」口では拒否したがさほど抵抗もされず、俺は母を抱いた、まるでレイプするかのように。「母ちゃん、ごめん…」「良いの…大丈夫だからね。母ちゃんも悪かったし…」母は泣きながら俺を抱きしめた。俺も泣きながら母を抱きしめた。「こんな事は今日だけ」と約束したのだが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和也
2014/12/28 08:03:17    (4VTzLsXc)
一度してしまうと歯止めが利かなくなるようで次の日、俺は母を求めた。「昨日、約束したのに…ダメ…」と言いながらも母は俺を受け入れてくれた。こうなると母も歯止めが利かなくなったようで母から俺を求めるようになった、もちろん俺も母を求めた。罪の意識はあったのだが、そんな生活を一年ほど続けていたのだが母は罪の意識は俺より強かったのか精神を病んでしまった。俺は母を元の明るい母に戻したい一心でいくつかの病院へ母を連れていった。宗教にすがった事もあった(この頃は母と関係していません)。病院通いを続けて一年が過ぎた去年の今頃、母は自ら命を絶った…。
3
投稿者:(無名)
2014/12/28 21:56:17    (DHGAO.Vq)

実際は〔和也〕さんのようなbadendの方が多いのかも知れませんね…

そういったケースでは、エロサイトに投稿する気にはならないだけで。

〔和也〕さん。よくぞ投稿してくださいました。

お母様の御冥福をお祈りいたします。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。