ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/18 16:38:32 (MJG6jyoH)
初めては、母親の方のばあちゃん。
俺15歳、高1の時で、ばあちゃんはその時54歳かな。
祖父が11年前に死んじゃったんだから、その頃は、ばあちゃん一人暮らし
6年目くらい。
家から20キロぐらい離れた町に住んでたけど、高校から自転車で10分かか
らないところだったから、良く帰りに遊びに行った。
顔見せに行けば時々小遣いくれたし、飯食わせてくれて、親たちもばあ
ちゃんが喜ぶからって、俺が泊まるのも許してくれてた。
それに、その頃の俺にとって、遊びに行く一番の理由はばあちゃんの裸見
ることだった。
今も若く見えるけど、その頃のばあちゃんは、50過ぎのオバサンなのにせ
いぜい40代後半くらいにしか見えなくて、スタイルも良くてバストも大き
いし、腹も出てなくて、性欲真っ盛りの俺には絶好のオナネタだった。
35歳の母ちゃんと一緒に買い物に行っても、親子じゃなくて歳の離れた姉
妹に見られること多かったみたいだし。
ばあちゃんの家に泊まると、俺は間違えたふりして風呂覗いたり、トイレ
のドア開けたり、ばあちゃんも自分の孫ながら自分が「オンナ」として見
られてるの意識してたんじゃないのかな。
初めてした日は、7月の中旬。期末テスト始まるからって理由つけて、学
校に近いばあちゃんの家に泊まった。
小中生の頃と違って、ばあちゃんとは一緒の部屋に寝させてくれなくなっ
てて、俺は母ちゃんが昔使ってた2階の部屋、ばあちゃんは1階の奥の寝室
で寝てた。
母ちゃんの使ってた部屋っていうのも、俺の妄想けっこう刺激する材料
いっぱいあった。
一人っ子だった母ちゃんの部屋は、母ちゃんが短大行くのに家を出てから
ほとんどいじって無くて、ベッドも含め部屋の中は女の子っぽいピンク系統。
タンスの中には、母ちゃんが着てた高校の制服がクリーニング袋に入った
まま吊るされてるし、引き出しには母ちゃんの使ってた下着。
覗き見したばあちゃんの裸思い出しながら、母ちゃんの下着使ってオナ
ニーばっかしてた。
その日も、ばあちゃんが風呂入るような音聞いて、2階から降りてって間
違えたふりして洗面所のドア開けたら、ばあちゃんがちょうど下着下ろし
たところ。
前屈みになってるばあちゃんの裸ばっちり見た、でかいお尻の後ろから鏡
に写ったオッパイ、焦げ茶の陰毛までしっかり見た。
「ごめん」口ではそう言いながら、実はじっくり見て、ばあちゃんが振り
向く前に2階へ戻って、ベッドに潜り込み、母ちゃんの下着取り出してオ
ナった。
一応満足して、そのままペニス下着でくるんだまま眠ってたら夢見た。
ばあちゃんとやってる夢。射精しそうになって目が覚めた。ベッドの中で
一人、母さんの下着にくるまれたペニスがビンビン、ガチガチになってた。
また自分で擦り始めたけど、もう頭の中がセックスすることばっかでいっ
ぱいになって、裸のまんまベッドから出て、足音しないように気をつけな
がら、ばあちゃんの部屋前まで行った。
ほんとにやるか?、やっても大丈夫か?、一瞬頭の中混乱したけど、もう
ペニスは腹にくっつきそうなくらい上向きになって痛くなるほど堅くなっ
てた。
ドア静かに開けてばあちゃんの部屋に侵入。ちっこい灯りだけついてて、
ばあちゃんは寝てるみたいだった。
体に掛けてたタオルケットから生足が膝下出てた。
ベッドに上がり込んだ瞬間、ギシッて音したんで心臓バクバクになったけ
ど、ペニスは縮まらなかった。
タオルケット、ゆっくり剥がした。びっくり、ばあちゃん全裸。真っ裸
だった。
俺が体近づけておっぱい触ろうとしたら、ばあちゃんが目開けた。
「こーちゃん・・・やっぱり・・来ちゃった?」優しそうにほほ笑んでく
れた。
俺の手を取っておっぱい触らせてくれた。
おっぱいに吸いつかせてくれながら、ペニス優しく握った手を優しく動か
してくれた。
「ばあちゃん、したいよ、ばあちゃんとセックスしたい。」
射精しそうになるのを堪えて、俺がそう言うと、ペニスから手を離して、
両足を自分で持ち上げて開いて、目を閉じた。
「わかる?、こーちゃん、どうすればいいのか、知ってる?・・・」小さ
な声で呟きながら自分の指であそこを弄り始めた。
もう我慢出来なくて、ばあちゃんの両足の間に移動して、ペニスをあそこ
に突き入れようとしたけど、なかなか入らなくて焦ってしまった。
「ここ!」ばあちゃんが呻くように言いながら片手をペニスに伸ばして来
て掴んで、あそこに先っぽを宛がってくれた。
「入れて!、お尻突き出して!」俺がそうするのと、ばあちゃんがお尻を
突き出すようにしてくるのと同時。全部入った。
ぬるぬるで、熱くて、きつくて、気持ち良かった。
「ああ、こーちゃん!」「ばあちゃん!」殆ど同時に叫んで、俺は2,3回
腰動かしただけでばあちゃんの中に射精した。

・・・すみません。母ちゃん、戻って来たので後は夜書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる
2014/12/18 18:14:14    (Aoj5Y.7W)
いいとこで母ちゃん帰ってくるんだね。

それにしても若いばあちゃんだね。うらやましい。

俺は、20の時、バイト先の50のおばさんとエッチしたよ。
とてもよかったよ。1年くらい続いて、あるときから体調不良だと
いって、会ってくれなくなって、別れた。振られたんだね・・・

おばあちゃんを大切にしてください。
3
投稿者:広太
2014/12/19 12:50:36    (.sZXZnlJ)
あれから母ちゃんとやっちゃった。

帰って来た母ちゃんに頼まれて、GSにガソリン入れに行った。
給油ランプ点滅で、運転するのこわいって言うから、しょうがなく
俺が行った。
帰って来たら、台所、リビングにも母ちゃんの姿見えなくて、自分
の部屋戻ったら、パソコンの前で机に両肘ついて画面見てる母ちゃ
んがいた。
「何やってんだよ。」そう言っても俺の方向かないで、画面指差し
て、「これ、あんた?」って怒ったような声出した。
まずった・・・パソコン消さないで出かけた・・・まさか、母ちゃ
んが部屋入るとは思わないもんなあ。
昨日書きかけたこの画面開いてた。
名前変えてても分るよな・・ばあちゃん、母ちゃんの歳とか、シ
チュエーション変えてないもの。
「あんた、まだおばあちゃんとしてんの。何やってんのよ。」俺の
方振り向いて、立ち上がって来て、母ちゃんが俺の胸何回も突いて
来た。
5,6分は黙って聞いてた。
けど、「お母さん(ばあちゃんのこと)も、あんたも不潔、変
態!」とか言われて、胸何回も小突かれてるうちにだんだん腹立っ
て来て、止めさせようと母ちゃんの肩突き離した。
俺のベッドに仰向けに母ちゃんが転がった。
スカート捲れ上がって太ももの付け根まで見えた。
俺も頭に血上ってたし、それ見たらムラっと来てしまって、母ちゃ
んに覆い被さるように俺もベッドに上がった。
「何すんの!、あたしとまでセックス・・・」言いかけた母ちゃん
の唇塞ぐようにキスして、おっぱいとあそこを触った。
かなり抵抗されるだろうなぁ、そう思ってたのに、下着の上からあ
そこを弄っても、シャツ捲ってブラの中に手いれても、母ちゃんは
何も言わなかったし、俺にされるまんまになってた。
眉しかめて、ずっと目はきつく閉じたまま、俺が服脱がせて裸にし
て、一旦母ちゃんから離れた俺が服脱ぎ始めても、そのまま横に
なってた。
もう一回キスした。舌入れても拒否しなかった。拒否しなかったけ
ど、何にもしない。
おっぱい吸って、乳首噛んで、舌で嬲っても眉しかめたまま、じっ
としてた。
おっぱいから順番に体舐めてって、母ちゃんの両膝持って開き、あ
そこに舌が触った瞬間、母ちゃんは体をビクッて震わせたけど、そ
れでも何にも言わなかった。
クンニしながら、時々母ちゃんの顔見てたけど、声も出さなかっ
た。
しつこいくらい舐めてるうちにクリは尖がって来たし、あそこはだ
んだん濡れて来た。
クリに舌が触るたんびに、母ちゃんの体がビクッビクッって小刻み
に震えるようになって、口も半開き、息が荒くなって来た。
俺のペニスも限界近くまで勃起して、先走り汁が滲み出て来たん
で、体ずらしてペニスをあそこに宛がい、ゆっくり突き入れた。
ばあちゃん似、タレントのAKB・大家似の顔ゆがめて、頭反らせ
て、それでも声は上げなかった。
ばあちゃんのあそこもきついけど、母ちゃんのあそこはもっときつ
かった。
俺が母ちゃんの体の両脇に手を着いて、腰を動かし始めると、最初
はシーツ掴んでた母ちゃんが俺の両手に掴まって、体をもぞもぞ動
かし始め、子供が『イヤイヤ』するみたく、頭を横に振り始めた。
興奮してた俺は射精しそうなのを我慢して、ばあちゃんとやる時み
たく腰をゆっくり動かしたり、回すようにしたり、時々深く突いた
り、母ちゃんの体を攻め立てた。
ずっと黙ったままだった母ちゃんが泣くような声で喘ぎ始め、俺が
深く突っ込むたんびに、体を反らせるようになって、感じているみ
たいだった。
俺が腰を動かしながらおっぱいに吸いつくと、突然体を固くして、
「やだぁ!、いや!、こんなの、こんなの、いやあああ!」おっき
い叫び声上げて逝ってしまった。
俺ももう我慢出来ずに母ちゃんの上で激しく腰動かして、思いっき
り母ちゃんの中に射精した。

「あたしたちしちゃだめなのに、しちゃだめなのに、」1時間も経
たないで2回目を始めた俺の体の下で、母ちゃんは俺にしがみ付い
て来ながら、何回も何回もつぶやき続けてた。

結局、今朝まで計4回した。
ばあちゃんと初めてした時と同じ。

59のばあちゃんと、40歳の母ちゃん、20歳の俺、まだまだ続きそう
です。

4
投稿者:グッジョブ!!(゜∇^d)!! ◆zhgtNmnFMQ
2014/12/19 21:52:03    (rlCVgfKZ)
近親相姦の親子丼とは凄いですね!
二人とも、ずっとご無沙汰で欲求不満だったんでしょうね。
これからもSEXライフを満喫してくださいネ。
5
投稿者:広太
2014/12/20 15:57:39    (vhEneVV/)
ゆうべも母ちゃんとやっちゃった・・
父ちゃんの帰り遅いの決まってるからか、風呂上がりのバスタオルだけの
カッコで、俺の部屋に来た。
「おばあちゃんとなんか、しないで、ぜったい」そう言いながら、自分か
らベッドに横になって、自分からそうしたのが恥ずかしいのか、両手で顔
隠してた。
俺のペニスもすぐに勃起し始めて、慌てて裸になりながら、エアコンの温
度上げて強風にした。
ばあちゃんと違ってふっくら体形だけど、やっぱりおっぱいはでかいし、
ばあちゃんより尻がでかくて、俺がペニス突き入れて腰をわざと激しめに
動かしても、しっかり受け止めて、感じやすいのかすぐに喘ぎ始める。
両足開かせた時から、あそこは愛液で濡れてるのがはっきり判ったし、ク
リも乳首もすっかり尖ってた。
姉ちゃんと俺、2人の子供産んだくせに、あそこがきつくて、喘ぎ声もカ
ワイイ。
ばあちゃんで鍛えたつもりだったけど、とにかく1回目は10分もたないで
中出し・・
少し柔らかくなりかけても、母ちゃんのあそこが俺のペニスしっかり咥え
こんで離してくれなかった。
母ちゃんは俺が射精するより先に逝ってぐったりしてるくせに、あそこだ
け別もんみたいに時々痙攣しながら俺のペニスの根元をしっかり締めつけ
て来た。

そんなとこは、ばあちゃんのあそこと一緒。
初めてばあちゃんとやっちゃった晩も、ばあちゃんの中に突っ込んですぐ
に射精した俺のペニスをばあちゃんのあそこは締めつけて放さなかった。
ばあちゃんのおっぱいに顔埋めるようにぐったりしてる俺の頭を、子供に
するように撫でてくれながら、「こーちゃん、気持ち良かった?、これで
満足した?」そう言ってたけど、あそこがきゅっきゅって、俺のペニスを
締めつけるもんだから、そうしてるうちにまた堅くなって来て、ばあちゃ
んのおっぱいを揉み、吸い付きながら、自然とゆっくり腰動かし始めた。
「・・・こーちゃん、あぁ・・・」ばあちゃんが目を閉じて俺の名前呼び
ながら足絡めてきた。

「こーちゃん、ここ触って、おっぱい吸って、」ばあちゃんに言われるま
ま、尖がったクリに触り、乳首を吸いながら、俺も気持ち良くなって来て
しまって、腰の動きが激しくなってしまった。

どんくらい続いたのか判らないけど、二人とも汗まみれ、1回は射精した
お陰かけっこう長持ちして、ばあちゃんとのセックス楽しめるようになっ
てった。
それなりに顔に皴あっても、気持ち良さそうな声上げるばあちゃんの顔が
エロくて、「もっと、こーちゃん、もっと、」激しくしてくれって言いな
がら、自分の方からも尻揺する始めた。
「おっきい、こーちゃんの、太くて、堅くて、きもちいい、」うわ言みた
いに言い続けながら、体をびくつかせ始め、「あなた!、こーちゃん!」
もの凄い絶叫しながら体を何回も反らせて、逝った。
そん時のばあちゃんのあそこの締め付けが半端じゃないくらいきつくて、
俺のペニスもばあちゃんのあそこに搾り取られるみたいに何回も射精した。

その晩だけで、後2回、セックスした。
フェラもしてくれて、ばあちゃんの口の中で出そうになったけど、ばあ
ちゃんが、「こーちゃん、あたしの中に出して、お願い、」そう言いなが
ら俺の上に跨って来た。

ずいぶん前から、俺がばあちゃんのこと「オンナ」として見始めてること
気付いてたらしい、「今晩、来るかな、そう思ってた・・・」そう言いな
がら、自分の方からキス求めて来た。
初めてのディープキッスもばあちゃん。

20歳になった今日まで色んなこと教えてもらった。
どうすれば女が喜ぶか、覚えられた。
毎週2,3回はばあちゃんのとこ泊まってセックスさせてもらった。
赤ちゃんが出来るワケないから・・そう言ってくれて、いつも中出し。
高校時代から大学生になった今まで、彼女も出来たけど、ばあちゃんとの
セックスと比較してしまって、いつも長続きしなかった。
自宅から大学に通うようになっても、必ず毎週末はばあちゃんのところに
泊まって、2日間はセックス漬け・・・

ばあちゃん、自分でも若くなったって言ってたけど、ほんとに5年前から
歳くった感じしない。
こーちゃんとのセックスのお陰、そう言って笑うけど、まだまだ俺には良
いセフレだと思ってる・・

それが、母ちゃんともセックス出来た・・
どうやったら、二人とやり続けられるか、考えてる。
6
投稿者:(無名)
2014/12/20 22:58:57    (RL1fNud9)
お姉さんともしてみませんか?
お祖母さんは無理でも、お母さんとお姉さんを妊娠させられれば、ずっと続けることができますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。