ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/21 21:38:21 (lbZWkjGj)
俺36歳 初婚
妻45歳 ×1

俺の勤務しているスーパーマーケットにパートで働きに来ていた妻と仲良
くなり2年前に結婚した。
まあ、妻に言い寄られ、男と女の関係になって結婚した。
この頃は、妻も疲れているのか歳のせいなのかHの回数も減ってきた。
妻を抱いていても肌ゆるみ……が気になりだし……

そのせいかどうか、高校2年になった妻の連れ子の由紀がまぶしく見えて
きた。
シャツの上からもわかるようなった胸の膨らみ、笑ったときの笑顔、まだ
男を知らない女の部分………




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きよし
2014/10/21 21:44:54    (lbZWkjGj)
強引に関係を持ってしまおうか?
それとも、やさしく接し妻に内緒付き合ってもらえるようせまっち
ゃおうかな?

今は、16歳と36歳だけど、
後4年経てば、20歳と40歳のちょっとした歳の差カップルでも
変ではないよなあ。


3
投稿者:再婚親父 ◆kq53vXXnbU
2014/10/21 22:30:58    (211Vdf7L)
俺も娘連れの女性と5年前に再婚しました
当時、娘はC1で俗に言うファザコンだった
俺に懐いてくれて何時も甘えてました
それでなのか、俺たち夫婦の夜の営みも偶に覗いているのは
分かってました(妻は知らない)
一年半ほど経った頃に、妻が夜勤の日に
俺がお風呂に入ってた時に娘が入ってきた、当然全裸です
そこで娘から、最初は俺とHが遣りたいと!
俺は、何度か聞き返してから娘の願望を叶えました
その夜に娘の処女を頂いてからは、妻が居ない日には
必ずと言って良いほど娘とHを楽しみました
妻とはアブなHを遣ってますが、娘からも同じ様にと言うので
娘を縛ったりしてМ女に仕込んで遣りました
今では、妻よりも良いМ女になってます。
4
投稿者:(無名)
2014/10/23 21:03:29    (serwHgCi)
とりあえず、Hっぽい下着を買ってあげたら。
5
投稿者:う~ん
2014/10/23 21:26:40    (Oxc0.Ja0)
親子といえども、妻の連れ子は他人。
胸の膨らんできた笑顔のかわいい女子高校生と毎日同じ屋根の下にい
れば……

妻がいないときがチャンスだね。
処女いただいちゃう?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。