ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:雅人
削除依頼
2014/08/12 12:19:10 (de30NqZ0)
去年の今頃の話です。夏休みで学校も休みで俺はソファーで昼寝をしてました。ふと目を覚ますと母親が俺を見て笑ってました。「雅人も一人前になったねぇ…大きくして(笑)」俺のチンポは朝立ち状態でした。「ねぇ…見せて」「嫌じゃ」「良いでしょ?」母親はジャージの上から触ってきました。あまりの快感に抵抗出来ずにいると「脱がすわよ、良いでしょ?」言い終わる前にジャージとパンツをずりさげると「すご~い」なんて言いながらチンポをシコシコ…「ウァッ…」放出してしまいました。「アラアラ…出しちゃったね」タオルできれいに拭いてくれました。一旦、小さくなったチンポもすぐにムクムク…「さすが若いねぇ」今度はフェラしてきました。数分後、母親の口の中に…。母親は俺の出したモノをすべて飲み干すと「気持ち良かった?」と聞いてきました。「…」俺は放心状態で何も答えらませんでした。「お母さん、あの日だから今日はここまで」言い終わるとキスしてきました。「続きがしたかったらいつでも言ってね」一週間後、母親に「お願い…」と言うとニッコリ笑って「良いわよ。こっち来て…」寝室で母親とセックスしました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/08/23 07:48:10    (WI4UGYa1)
去年の出来事は去年のうちに投稿しょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。