ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と

投稿者:ひとし ◆vNQ2Vpl1oQ
削除依頼
2014/06/10 01:19:06 (Db8uVu4v)
私は35で妻も子供もいます。今55の母と同居しています。
その母と週に一回程、妻の目を盗んで関係を続けています。
母との関係は妻と結婚する前の12の頃からで、もう20年以上に成ります。
父と母は私が産まれて直ぐ離婚しました。父の顔は知りません。母が私を育ててくれました。
女手一つで育てるには水商売しかなっかたのでしょう。私が知る頃には夜の商売をしていました。
12の夜のことです。夜中私が寝ていると、酒に酔った母が私の布団の中に入ってきたのです。
母はきっと寂しかったのでしょう。何もわからない私を自分の中に導き入れました。
そして次の日も次の日も。私もその時は天国の様な気持ち良さで、毎晩母が布団に入って来るのが楽しみでした。
しかし母も背徳感があったのか、高校に入ると私の布団には入って来ませんでした。でも私が一番したい時期です。
母が帰ると私の方から母の布団へ入って行きました。
そんなに私も25の時結婚でき。子供も2人できました。
でも母との関係は切れず、今まで続いています。
母とは同居してると言いましたが、母は今も水商売を続けていて、帰るのはいつも夜中です。
母は週に一度ほど私としたい時、帰宅した夜中にラーメンを食べに行かないかって誘います。
それがサインです。近くのホテルへ行き妻に気づかれない様に1時間程でセックスを済ませて帰ってきます。
でも最近、妻にばれるのも怖いですし、年老いて来た母を抱くのもあまり興奮しなくなってきました。
でも母に言い出せません。どうすればいいか悩んでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千葉キッド
2014/06/10 13:04:41    (PBWuinny)
お近くなら、
代役を引き受けますよ。
在住地はその名の通りです。
もちろん、お母様の気持ちもありますから
無理強いはいたしませんが。
よろしければ。

cunnilingus 。slowlyアットgmail。com
3
投稿者:(無名)
2014/06/12 08:39:00    (yECmJ/kV)
最後まで突き通せ。
4
投稿者:(無名)
2014/06/12 17:47:29    (GPcIz1xZ)
↓↓こいつ笑える・・・お近くなら代役を だってw
5
投稿者:ひとし ◆x3ehW5FsSU
2014/06/13 01:54:49    (mIQCokjG)
初めに千葉キッドさん私は関西なので、お気持ちだけ受け取っておきます。
それから先日あった話をどうしてもしたいのでレスすることにしました。
私、その日の夜中、ラーメンを食べたいと言う母を車に乗せ出かけました。
前にも書きましたが、ラーメンは母とセックスする時のサインです。
でも、その日どうしても母を抱く気が起きず、すぐに帰るのも逆に変なので、
車を街の外れへ走らせました。小一時間ほど母と世間話をして帰るつもりでした。
しかし母はどうしても私とセックスしたいらしく、ねえとか言いながら運転中の
私の体を撫で回しました。それでも無視して世間話を続けていると、今度は
ファスナーを下げてペニスを咥え始めました。でも、最近母に感じない私の
ペニスは余り硬くなりません。私はやめてくれと母に頼みました。
それでも母はやめてくれませんでした。
私は思い切って、正直母さんでは感じないから、こんな関係終わりにしようと
言い出したのです。
それを聞いた母は泣き出しました。私を咥えながらです。
すると母の涙を見た私のペニスが硬くなり始めました。
私は泣いている母を見て興奮したのです。
母は泣きながら私のペニスをしゃぶりました。
私の股間が母の涙と唾液でぐちょぐちょになりました。
私は我慢できなくなり、人けのない山道に車を止めると、
母の口からペニスを抜き、びちょびちょに濡れた母のヴァギナに挿入しました。
「母さん今日が最後だよ。母さんと最後のセックスだよ。」
「いや、最後なんていや、もっとして、いっぱいして。」
母は泣きじゃくります。
私はそれを見てまた興奮して、いつもより強くペニスを母に打ちつけました。
そして大量の精液を生理の終わった母の中に注ぎこみました。
私は、当分母と別れられそうにありません。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。