ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/26 01:26:43 (ltBmOeMy)
僕が中学の時の話しです。母が風邪で寝込み僕が看病をしていたのですが
いつになく弱弱しい母を見ているうちになんだか可愛く思えてきました。
翌日には熱も下がり少し元気になってきました。しかし母の顔はまだ少し
赤くて戦時同様に可愛くみえ、禁断の世希望が脳裏に浮かびました。でも
さすがに親子で性行為なんて出来ません。しかし込み上がってきた欲望が
抑えられなくなり「キスだけなら」と考えました。僕は母の食事と薬を飲
むのを確認して母の横に座りました。数秒間母の顔を見つめ「どうした
の?かず、顔が赤いわ。母さんの風邪がうつったの?」と心配そうな表情
を浮かべて見つめていました。僕は母の顔を見ると理性が吹っ飛び「母さ
ん!」と一言囁き、キスをしました。母はビックリしていましたがすぐに
僕の頭を引き寄せて舌を入れてきました。僕も舌を出してお互いに絡め合
い、数分間キスをしました。その後はしばらく間お互いに沈黙していまし
たが母が「キスだけならいいわよ。それ以上の性行為は駄目よ。」と言っ
て今度は母の方からキスをしちてきました。1時間近くひたすら舌と唾液
を求めて激しい禁断の母子キスをしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/04/26 03:37:21    (OiqgzFud)
風邪、うつらなかったか?
3
投稿者:(無名)
2014/04/28 20:47:07    (AcNnipoC)
「禁断の世希望」は「欲望」だと分かるが、「戦時同様」って何だ?
4
投稿者:きっと ◆GjejJRxhWo
2014/05/01 12:46:33    (Ks7dElvb)
戦時中で物資が不足していて、お父さんは徴兵されて出征しており、食べる物もなく頭にまで栄養が行き届かなくてオカシクなってしまった時の話しでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。