ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父に

投稿者:奈津子
削除依頼
2014/04/30 22:06:13 (DH62cESZ)
二年くらい前からお姉さんと私は義父から犯されています。
お母さんは水商売で働いていて夜遅くまで帰りません。

私達が、お母さんには言えないだろう?と思う?義父の考えはズルいと思いませんか?

いつも、お風呂と夕食の後、姉か私のどちらかが呼ばれて、相手をさせられます。 義父に可愛いよ…とか言われても私は無反応です。

深く突かれている時に声を漏らしそうになりますけど、平静を装います(>_<)


早く家を出たいです 。
あと一年で高校卒業 ですが、関係ないような気がする
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/01 15:08:53    (wR6rLxJw)
とりあえず割りきりなさい
3
投稿者:無名
2014/05/01 21:53:47    (20Xm.fMu)
高校2年生 15、16歳?

ここ18歳未満立ち入り禁止?


4
投稿者:よく見て!
2014/05/02 07:20:05    (n9.5wNuU)
義父(義家族)のコーナー別にあるし・・・
5
投稿者:豚平
2014/05/11 04:14:42    (qQ15J3Ml)
久しぶりに昭和の匂いのする投稿です。
6
投稿者:谷本
2014/05/12 03:13:12    (hK8fpUM.)
あまり快感を我慢していると好きな男性とセックスした時にイケなくなるよ。
7
投稿者:言えよ
2014/05/14 07:15:40    (yD4zswxr)
嫌なら母親に言えよ、警察でもいい。
8
投稿者:(無名)
2014/06/01 10:14:30    (NjiImL0o)
母親に相談するのは、考えものです。
わたしは、母親から泥棒猫呼ばわりされ叩き出されました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。