ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/30 20:50:20 (YqXSzHgg)
父母と三人家族です。
小学5年から父親から性的虐待を受けてます。
最初は父親が深夜部屋に来るのが恐ろしく、その行為も痛くてたまらなかった。
中2の時に妊娠して中絶したあとも避妊はしてくれず、17才のいま又妊娠したようです。
あんなに恐ろしく嫌がってたあたしも時には父親を待ちわびる時もあったり感じてしまうときもあり積極的にあたしから父親を喜ばす行為をするときさえある自分が嫌いです。
このままあたしは父親にもてあそばれる人生なのかな。
悲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:沢庵和尚
2014/04/30 21:31:25    (NLkdCR7t)
人生や運命は心がけ一つで変わるよ、下がるな前に前に。
3
投稿者:しんのすけ
2014/05/05 19:14:35    (DntEavvO)
りえさん、何も難しく考える事は無いよ。
お父さんとのセックス楽しめばいいだけだよ

私の娘も美味しそうにフェラしながら、「お父さんのミルクを飲ませ
てね」って言ってくれるよ。

ミルクを飲んだ後で、口だけじゃ無く、オマンコにも入れて って甘
えた声で言います。
4
投稿者:谷本
2014/05/12 03:10:13    (hK8fpUM.)
避妊しないのは酷いね、私の場合は初めての時と生理の時に避妊しないよ、でもセックスの快感は楽しんで下さい、私も娘と楽しんでいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。