ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:穂乃果
削除依頼
2014/03/14 00:09:24 (YRJzWOn9)
パパ話したいことがあるの。

穂乃果なんだ。

やっぱりいい。

再婚でもするのか。

そうじゃないの。

だったらなんだ父さんが嫌いになったのか。

違うわ昨日母乳風俗店に行ったでしょう私見たのよ。

えっそれはその興味があってつい。

パパお金出さなくても私が母乳飲ませてあげるのに。

穂乃果ホントにいいのか。

いいわよパパこっち来て。

母乳甘くて美味しい。

本当嬉しいわもっと優しく吸ってパパ痛い。

ごめんな穂乃果。

そうよもっとすって。

穂乃果。

パパきもちがいい。

もっとんっあ。

パパあいしてるよ。

父さんもだよ。

はやくいれて。

穂乃果気持ちがいい。

パパそこはあっもっとついてーっ。

穂乃果大好きだ。

わたしもよパパまだいかないの。

まだじゃ。

ああっそこきもちいいもっとなめて。

母乳美味しいぞ。

パパわたしもぼにゅうのみたいキスして。

んんっおいしいわ。

父さん逝きそうじゃ穂乃果中に出すぞ。

パパなかにだしていっぱいでたね。

穂乃果気持ちよかったぞ。

私もよ。

んんんんんんん。

パパ母乳が飲みたくなったら何時でも言ってね飲ませてあげるから。

分かったセックスもさせてくれ。

パパ言いわよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/03/15 18:34:01    (R3woPg/M)
お子ちゃまは粉ミルク飲んで寝てなさい。
3
投稿者:ソルジャー
2014/03/15 23:22:18    (ZfVzQDnx)
文章がむちゃくちゃで、読むのが嫌になります。
4
投稿者:**** 2014/03/16 10:15:04(****)
投稿削除済み
5
投稿者:美奈子
2014/03/18 16:33:15    (MQ7w432S)
3ヵ月の子供がいます。

母乳育児中です。

オッパイが張って痛い時、元カレに吸わせますし、父や弟にも直に
吸わせますよ。

昨日の昼、父がマンションに来て、セックスしました。

中だしです。

母が亡くなり、父の性欲処理は、私がしています。

父と関係して、14年経ちます。

弟は彼女と別れたばかりなので、今日の夜実家に行って、弟とセッ
クスするつもりです。

旦那と、近々離婚します。

穂乃果さん、お父さんを大切にして、愛し合ってくださいね。 

                         美奈子より








6
投稿者:(無名)
2014/03/20 09:20:04    (08txQ8v/)
すごいなぁ~ さすが、ハダカの美奈子さんw

お子さんの種って、お父さんのなのか、弟なのか、彼氏なのか・・・ わかってるのかなぁ?
7
投稿者:美奈子
2014/03/21 21:59:51    (UIhnXvqX)
3ヵ月の子供は、父の子供です。

無名さん、旦那は、自分の子供だと思っていたのですが、事実を告白
し、離婚することになったのです。

後悔していません。

       美奈子より 






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。