ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/08 21:04:11 (9ayXpoEZ)
長くなりそうです。2回に分けさせてください。

去年9月に離婚して、3年ぶりに実家に戻った。
会社からは少し遠くなったけど、父が一昨年亡くなり母が一人暮らしだっ
たから一緒に住むことにした。
母46歳、俺27歳。
母は知らないけど(多分、覚えてないと思うけど)、10年前高校2年の
夏休みに酔っ払って寝込んだ母とセックスしてしまったことがある。
18歳で高校卒業すぐに結婚して19歳で俺を産んだ母は、子供の頃から
俺の自慢だった。
小学生の頃の授業参観、友達達の母親と比べても多分一番若かったし、顔
立ちもスタイルも良くて、授業参観の後は友達に冷やかされることが多
かった。
あの頃の女優かタレントで言えば誰だろう?、これ書きながらネットで調
べたら「中谷みわ」に似てる。
オナニーを覚えた頃、初めは雑誌のグラビアアイドルだったのが、中学生
になった頃には身近にいる母親のことがオナネタになった。
下着盗ったり、着替え中の裸を覗いたり、いろいろして、母親とセックス
する妄想ばっかりしてた。
高2の夏休み、親父の田舎で法事があって、親父だけ里帰りを兼ねて一人
で帰った。
母は自分の姪っ子の結婚式があって、大宮の方に出掛け、帰って来た時は
上機嫌でベロベロに酔っ払ってた。
後で聞いた話、十何年ぶりかに仲良かった従姉妹に会えて、花嫁達とは別
に2次会までして盛り上がってしまったらしかった。
夜中の10時過ぎにタクシーで家まで帰って来た母は、運転手さんに抱え
られるようにして玄関までは来たけど、後は玄関先で横になってほとんど
眠ってしまった。
抱え上げて母達の寝室に運んだけど、160くらいで細いわりには重く
て、やっとベッドの上に放り出すように寝かせられた。
「起きなよ、母さん、」
揺り起こしても目も開けないで、体グニャグニャの壊れた人形みたいだっ
た。
髪の毛ぐしゃぐしゃ口を小さく開けて酒臭い匂いをさせながら完全に寝て
た。
何回か揺り起こしたけど起きないので、しょうがないからとにかく服を脱
がせることにした。
スリップって言うの?、キャミソール?、一枚にするまで10分近くか
かった。
俺汗だくになったけど、脱がせる途中から母のオッパイや生足に触ってた
ら、だんだん興奮してペニスが堅くなってしまった。
そこまでやっても母は起きないでぐだぐだの状態だった。
母が息する度にけっこうでかいオッパイが上下して、足も太腿から丸見え
の状態で、ショーツの上からでも土手と割れ目がくっきり分かった。
ベッドの上で下着姿で手足を投げ出したそんな姿を見てたら、もう我慢出
来なくなって、俺も服を脱いで裸になった。
もうペニスは完全に勃起、それまでに無いくらい堅くなって、先っぽから
ガマン汁まで出てた。
ショーツを引き摺り下ろすように脱がせて、キャミソールとブラを外して
真っ裸にした。
オッパイはでかいけど垂れてなくて乳首は唇と同じくらいのピンク、ウエ
ストも細めで贅肉も無し、あそこの毛が濃い茶色で割れ目のびらびらが少
し薄茶色、ペニスが痛いくらいもっと堅くなった。
先ずはオッパイにしゃぶりついた。乳首を咥えて吸うようにしてると、だ
んだんと硬く尖って来て、時々母の顔を見てると口を閉じたり開いたりし
始めて、息が荒くなってるような気がした。
オッパイ揉みながらキスしに行っても起きなかったし、もうやることしか
頭に無くなって、母の両足首を持ってMの字に大きく開いて、あそこに
しゃぶりついた。
5分もしてると母のあそこが俺の唾液だけじゃなくて、濡れて来た様な感
じでぬるぬるになって、割れ目の端から大豆くらいのクリトリスが尖って
来た。
母の顔を見ると眉をしかめてすげえ荒い息しながら、シーツに爪を立てて
掴むような仕草をしてた。エロかった、アダルトビデオの女優よりエロ
かった。
もう俺は限界一杯で、上向きすぎたペニスを片手で母のあそこに押し当て
て突き入れた。
射精してしまった。
恥ずかしながらそん時まだ俺は童貞。
母の熱くて柔らかいあそこに根元まで突っ込んで、ぎゅって締め付けられ
た瞬間、腰が勝手に2,3回動いて呻き声上げながら射精してしまった。
母の体の上、両足の間で動けなくなって、ハアハア言いながらしばらく
乗っかってた。
どんくらいそうしてたか、母が息するたんびに、母のあそこがびくっび
くって動いて俺のペニスを締め付けて、またペニスが堅くなってきた。
今度は長く動けた。
3回目の射精するころには、母も小さい声で呻いたり体をびくつかせた
り、俺も母も汗まみれになってた。
3回目が終わって母の隣に横になって、時計を見たらもう夜中の2時近
く、ベッドに座りなおして母の姿を見たら、体中汗と俺の唾液で濡れてピ
ンク色に染まったみたいになってた。
あそこは俺の3回分の精液と母の愛液で濡れてて、尻の下のシーツもび
しょびしょだった。
さすがにマズイと思った。
へたりそうになりながら、母の体を濡らして絞ったタオルで拭いて、あそ
こもなるべく拭き取って下着を着させて、まだ起きない母の体を親父の
ベッドに移してからシーツを取り替えて、後始末にやったことない洗濯ま
でした。
終わったら、もう3時過ぎ、もう一度母のところに行ったら毛布にくるま
り気持ち良さそうに寝息を立ててた。
疲れたけど、念願だった母親とのセックスが出来たことで俺はすげえ満足
して、ぶったおれるように自分のベッドで眠った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淳二
2014/03/20 09:14:28    (WsHr5MS4)
10年前のたった一度のすばらしい体験が忘れられなかったのでしょう
か。前は一方的な愛を注ぎ込まれたのでしょうが、今回は愛し合った
のでしょうね。お母さんはまだまだお美しいかと思います。
ぜひ続きをお聞かせ下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。