ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/29 06:32:37 (jntN3qtr)
昨夜から今朝にかけて夜通し、母(53)を犯しました。
種付けして孕ませようと、全部生入れ、中出しで5回、母の子宮に
たっぷりザーメンを注ぎ込みました。1ヶ月後に母に生理が来る
来ないか、楽しみです。
孕み女にした母には妊娠中はもちろん、出産後もつづけて欲望を
満たす道具として使い続けます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:経験者
2014/03/29 07:27:30    (5f2JYJoA)
妊娠するわけないだろ!

3
投稿者:(無名)
2014/03/29 12:24:53    (qZamB3t1)
本当に閉経してないのか?
それに、今妊娠なんかさせてみ?
下手すりゃお前の母ちゃん死ぬぞ。
4
投稿者:(無名)
2014/03/30 06:31:44    (9WwYM4Ql)
素人童貞が妄想話し書いてるんじゃねえよ、マス掻いてろ。
5
投稿者:無名
2014/03/30 16:02:24    (JAQKVeoF)
たっぷりとザーメンを注ぎ込んでも妊娠となると中々望めないでしょ
うね。
53歳じゃ閉経真直かすでに閉経してると思います。

うちの母は少し早いと思いますが46歳で閉経しました。
6
投稿者:(無名)
2014/04/02 23:11:36    (BC/1IS9T)
53歳でも閉経していなければ妊娠します。ただ妊娠しにくくなりま
すが、それを妊娠しないと勘違いしてして、このくらいの年齢で妊娠
してしまう女性は意外に多いようです。

最初から望んでいたのであればともかく、産み終えどころか子育ても
終わっている年齢で妊娠しても出産を選択するケースは稀有だと思い
ます、母体の体力の問題もあるでしょうし。
7
投稿者:(無名)
2014/04/06 01:30:20    (eG090QQl)
排卵日にしなさい!


8
投稿者:まこと
2014/04/23 00:06:35    (Aq1GFHsL)
「出来るわけないから」「もし間違って出来たらその時はその時」
の母の言葉。
母が48際の時から殆ど毎日のようにやりまくって、もう4年以上
続いてる。
去年、案の定妊娠してしまった。52歳で。
産院で処置してもらってきたみたいだけど。
もうじき53歳になるけど、まだ生理があるみたい。
一月遅れとかあるらしいけど、なかなか閉経しないみたいだ。

病院勤務の母、夜勤とかで朝帰りもあるけど、今でも毎日、日課み
たいな感じで、たまには一晩中、玉袋が痛くなるくらい出す時もあ
る。

自分を産んでくれた女、心身とも相性は最高なのかも。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。