ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学生の息子を…

投稿者:貴子 ◆V9/gptFYXc
削除依頼
2014/02/01 03:20:29 (1Nf7U4re)
母子家庭です。私は29才、息子は10才で小学五年生です。

訳あって未婚の母です。性交渉は、息子を産んで以来経験してませんでした。

最近、急に性欲が増してきて、どうしようもなくなります。オナニーでごまかすにも限界があって、要するに本物のペニスが恋しくなるんです。

恋人とかいませんし、婚活してもいなくて、欲求を満たすにも相手がいません。

私の脳裏に、息子が思い浮かびました。息子は女の子に間違われるみたいな可愛さで、親の私が恋してしまいそうなくらいで、前々から恋慕に近い感情を抱いてました。

我慢出来なくて、半月前、寝静まっている息子に悪戯してしまいました。

寝ている息子の下半身を脱がせて、ペニスを触りました。

先端の皮を剥いて、指で撫でたり揉んだりしていたら、生意気にもムクムクとそそり立ちました。

ジュニアサイズとは言っても、勃起するとそれなりの大きさになって、熱くて、固くて。
衝動を抑えきれず、フェラチオをしました。

口に含むと、案外ペニスは大きく感じました。茎は、骨が入ってるのかと思うくらい硬いけど、亀頭は舌触りが柔らかくて、いかにも皮膚が薄そうで、熱かったです。

唇を付けたり、舌で舐め回したりしてしまいました。

口の中で、舌で亀頭を撫でる度に、ペニスがピクッとしてました。

息子は、うなされ始めて。起きちゃうかな?って思ったけど、夢の中を彷徨ってるみたいだったから、フェラチオを続けてたら、ペニスがピクピクピクッと痙攣して、口の中で勢いよく射精しました。

口の中での射精は初めてでした。まさか10才で射精出来ちゃうなんて。

初めての精液の味は正直マズかったけど、とにかく量が凄いの!息子を射精に導いた達成感もあって、全部飲みました。

口の中から喉の奥まで、ヌルヌルしっぱなし。水でうがいしてもなかなか落ちない。でもそれが癖になって、毎晩のように眠った息子を悪戯しました。

そして、ついさっき禁断の行為をしてしまいました。

私は衝動的に下半身裸になって、息子のペニスを挿入して腰を振りました。

久しぶりのペニス挿入。たまらなく興奮しました。

スキンのストックなんて無いから生です。膣内でペニスがピクッピクッと脈打って、あぁ射精してるって分かりました。

貰い物のピルあるし、明日生理予定だから大丈夫。息子が起きちゃうから、今夜はこの位にしとくわ♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/02/01 08:13:44    (QudpCa4j)
羨ましいですね。まだ若いんですから、息子さんとの子供も考えては如何でしょうか?
3
投稿者:(無名)
2014/02/01 22:13:09    (tXlXvy9q)
タイトルでは息子さんは中学生のはず。

はい。盗作決定。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。