ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

闇金

投稿者:目撃者
削除依頼
2014/02/04 12:55:48 (FQdHQ2N6)
最近不景気で俺達のシノギも厳しい。特に借金でバックれる客が増え
た。取り立ても楽じゃないよ。今日はちゃちな工場の親父の取立て。ゲン
ポンどころか利子も滞ってる。このままじゃ破産宣告か、バックられるの
は間違いない。かといって法律が厳しくなってから、なかなか身内をソー
プにも沈められにくくなってやりにくいったらありゃしない。この親父の
トコ、ババァと父親に似たブスの女子中学生しかいないしよぉ。なんかこ
の親父から金回収できないかと散々考えて、ある方法が浮かんだ。
 親父に娘と来るように催促。支払わないと、娘を借金のかたにレイプす
るような文句も匂わせた。一時は娘に裏ビデオに出そうかとも考えたがや
めた。ブスでスタイルも悪いので、儲からないと思えたし、訴えられてム
ショってリスクもあって、本人が訴えられないような弱みを作るビデオを
政策するのが一番だと考えた。
 親父にかわいい娘が他人から犯されるのは見たくないだろうといい含め
た上で、娘とセックスしたら、借金を元金に戻してやろうと提案した。し
ばらく悩んでいた親父は、とうとう娘を説得しだした。
 娘には、じゃないとお父さん、死んじゃうよって呼びかけたら、納得し
たみたいだった。親子は周囲がカメラに囲まれた部屋に案内され、中央の
ベッドに座った。親父はゆっくりと娘を押し倒し、エッチを始めた。娘は
ブスでスタイルも悪いけど『十代、制服、処女、実の娘』という条件で売
ればそこそこ儲かるのではと思った。…そうこうしてるうちに、この親
子、だんだん気分出してやんの。(ヨクヤルゼッタク)
 あえぎ声もその辺のAV女優よりいいよ。親父もいつの間にかチンポ取り
出してるよ。実の娘相手に勃起させてるぜ。
 オッ、親父、娘の両脚拡げ、チンポあてがった。そしてマンコに入った
ぁ。娘、マジ痛がってるよ。泣き叫んでいるよ。(いい映像取れたな)つ
ながった部分からお約束の鮮血。(う~ん、いい眺め)。でもさすが実の
親と娘だね。しばらくしてたら、もう本気でセックス楽しんでいるみたい
になってさ。最後は条件出してないのに親父、中に出してくれて。サービ
スってか(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/04 19:32:31    (hOsaS.10)
つまんないけど…
3
投稿者:(無名)
2014/02/05 15:38:49    (yrDAkG4O)
見え見えのストーリーだな、もう少し頭使え。
4
投稿者:(無名) ◆aPJtgYcM32
2014/02/07 13:16:15    (Yn8tqbhZ)
あははh
10点
5
投稿者:(無名)
2014/02/08 11:25:52    (2OzJR2VV)
ゲンポンって元本(ガンポン)でしょ!?
6
投稿者:狼少年ケン ◆6e3QMfh/Y6   19630120
2014/02/08 22:16:59    (CZTv8TsD)
本当に馬鹿
7
投稿者:ピエロ
2014/02/09 19:35:57    (NQwL1xqP)
いまどき 闇金だって

アホですか

儲かったのは 20年前だろ

ゲンポンって 何ですか(笑)


ちゃんと 業界用語 使わないと 笑われますよ
8
投稿者:(無名)
2014/02/10 10:02:02    (1TYHrxNa)
リアリティーのない、下らん妄想だな!

五点…
9
投稿者:加藤 ◆LWT3/eIrvw
2014/02/11 05:17:38    (ERMpZ8DU)
馬鹿してます
10
投稿者:(無名)
2014/02/11 08:49:04    (aTjCv3iY)
破産も 法律も 人権も 関係ないから 闇なのよ 現場ご存知ないかしら しのぎがきついのは たしかよね。20年前は良かったわ
11
投稿者:無名
2014/02/11 19:44:43    (Nkz1VILM)
ネットでDVD買ったんだ。
父が実の娘を犯す 実録父娘近親相姦。

あまり期待はしてなかったけど。
女の顔にはモザイクがかかってた。
中学生から25歳くらいのぽっちゃり型。

父が娘を押し倒し娘に乗りかかっていった。
娘は色白 胸は小さい けど乳首も小さい。

父が娘に挿入する場面はこのオヤジのお尻で見えなかったが
痛い、痛い って叫んで、涙ぐんでいたから
演技かほんとうにいたいのか?




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。