ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/25 21:20:50 (0KZaqtjs)
息子とセックスするようになって2年。お互いの欲求が合致した結果で
した。
大学生になりせっせとアルバイトしては夫の目を盗み、私にコスプレさ
せ、じっくり観察して楽しんでる息子です。
セーラー服やメイド服、ナース服にチャイナ服。それのファーストフード
の制服まで。
で、私もリクエスト。ウエディングドレスです。
結婚式は夫の実家の方であげたけど、老舗の料亭で披露宴で衣装は綺麗で
したが和装のみ。
ドレス着れる雰囲気ではなかったのです。
友人の結婚式に出る度いいなあって。
予想と違って、すごく丈が短かった。でもフリフリがいっぱいって感じで
可愛いの。
美容院まで行って髪をアップにして、写真撮りました。
そして息子は後ろから私を激しく突きながら、私誓いの言葉を連呼させた
のです。
「夫を一生愛します!」とか言いながら「ああ、イっちゃうう!」とか叫
んでて
最後は「ごめんなさい!息子のオチンポの方が好きい!」と言わされ、泣
いてしまいました。
「意地悪、、、」としくしく泣いてると「ごめん。」と優しくディープキ
スする息子。
お仕置きに息子に跨がって腰をまわし「出る!」と言うと止めて、何度も
じらしたら
すっごくいっぱい精子を顔にかけてくれた息子です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/28 20:59:53    (DtqGqVUx)
必殺仕置き人に依頼せなアカンな~笑

アホ過ぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。