ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/11 00:08:36 (AAtyQHn2)
最近お父さんからのボディータッチが多いような気がします。

お酒を飲んでいたりするので下心があってのことか
なんとも言えませんが頭や肩や脚、終いには腰まで手が来ました。
流石に年頃の私としてはあまり触られたくありません。
軽く触るならまだしもベタベタと触ってくるのです。

お父さんがどういう気持ちで触ってくるのかわかりません。
娘が可愛くて仕方ないただの親バカなのか
それとも別の感情でもあるのでしょうか・・・?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:加藤宗一郎 ◆Fm.ENTlmh2
2014/02/11 05:11:12    (ERMpZ8DU)
気持ち悪いです。児童相談所に話してください駄目なら警察署に通報してください
3
投稿者:なおみ
2014/02/11 08:41:09    (aTjCv3iY)
たぶん可愛くてしょうがないだと思いますよ。
わたしは 父親とそういう関係でしたけど 酷く酔ってる時に いきなり乱暴に押し倒されましたし 二度目から 当然のようにされましたから そういう事する男性って乱暴なんだと思いますよ。
4
投稿者:香織
2014/02/11 22:40:32    (AAtyQHn2)
1>> 根は優しいんですけどね。今もそういった押し倒されたりす
るんですか?


2>>今は通報するほどひどくないです。エスカレートするようなら
そうします。アドバイスありがとうございます。
5
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   saludid Mail
2014/02/17 06:04:42    (VyrMMaC0)
迷わす香織さんの気持ちを行動に移すことです。
もし、このサイトにある近親相姦は絶対いやだと思うのでしたら、お父様の必要以上に接してくるようでしたら、はっきり拒否しましょう。断っても、まだ触ってくるようであれば、お父様にとって知られては困る人、例えば、お母様にそれとなく話しましょう。大事なことは、お父様がいる場で話すことです。それでもどうしても止めないなら、お母様に率直に不安を相談しましょう。この時は、お父様のいない場が良いでしょう。

でも、もし香織さんが近親相姦を期待されているならば、触ってきたお父様の手を握って上げましょう。そしてその手を優しくキスしてあげましょう。香織さんが望まれるお父様と快感の世界に進むのは時間の問題間違いありません。

香織さんがどちらの道を選ばれるかは自由ですが、私はこのサイトを覗き、エッチな書き込みを読みながら興奮してオナニーしている香織さんなら、後者を選ぶような気がします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。