ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/16 04:30:10 (zm.5Uz5V)
当時俺は16歳 母親は優香里35歳 近親相姦になるまでは 近所のエミさん36歳と知り合ってセックスを教えてくれました 舐め方 指の使い方 女の逝かせ方 俺はエミさんとセックスを沢山してました そしてエミさんとほとんど同じ歳の母親に興味がありました そしてエミさんと近親相姦プレイをしました めちゃくちゃ興奮してしまいました それからしばらくしてからです 俺と母親 優香里は二人暮らしでした 土曜日の夜中に母親が声をおさえてオナニーをしてるのがわかりました 扉の外で俺はずっときいてました そして小さくイクと聞こえました 今がチャンスと思って俺は全裸になってそっと扉を開けました 部屋は薄暗いけど見えました 母親は全裸で少し股を開いてぐったりしたように見えました 母親はまだ俺にきずかず 俺はそっと近づき 母親の股をひろげて びんびんなってるチンポを入れました 母親はびっくりしていましたが すぐに俺にきずきました 俺は母親をしっかり押さえ込み奥をつき続けました 母親は抵抗しながらも感じ初めてました 俺はめちゃくちゃ興奮していました そして母親の中で沢山出しました 直ぐに2回目を始めました 俺も余裕が出てきて母親の乳首をなめ 母親をせめはじめました 母親は何も言わずに感じて初めて喘ぎ声を出すよになり 俺はバックで激しくツキ 母親は体をふるわせて逝きました その日は結局4回しました 母親がぐったりしても犯しました そして次の日もやりました エミさんとは終わりましたけど 母親とはまだまだ続けてます
セックス中は優香里と呼んでます 最近やった事は ラブホテルで セックス中に大声で 息子の生チンポいーー と言わせました 今日も中に2回 浣腸してアナルに一回出しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/16 08:53:42    (PkXIp0Xj)
はいはい、ご苦労さん。
3
投稿者:(無名)
2014/01/17 03:32:30    (oEJLs4Ni)
何だかなぁ。
4
投稿者:(無名)
2014/01/19 10:41:44    (LN7ML3LW)
母ちゃんの、うんこも食べるかな!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。