ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/13 20:33:14 (hhv5sNKH)
娘と関係を持って、もう5、6年くらいになります。妻は若くして病死し
ました。
娘と二人暮らしになってずいぶん経ちますが、いつの間にか私は娘を一人
の女性としてみるようになっていました。
ある夜、洋子が眠りについたころ、私は洋子のベッドへと入っていきまし
た。
パジャマや下着を無理やり脱がせたのですが、洋子はあまり抵抗しません
でした。脚を押し開き、私のペニスを実の娘の膣内に無理やり挿入してい
きました。娘の膣は私のペニスによって無理やり拡げられながら私のペニ
スを向かいいれていました。
私は実の娘をレイプしていることに興奮しました。
洋子はレイプされているにもかかわらず、感じているようで性器は愛液で
ぬるぬるにしていました。
洋子は分かっていたのか抵抗もしませんでしたし、大して痛がりませんで
した。私が激しく腰を動かすと洋子は初めてなのに淫らに喘いでいまし
た。私はこんなに淫らな洋子をいとしく思い、洋子を抱きしめたまま、洋
子の膣内に精子を注ぎ込みました。
私は、膣内射精されながらもこんなに淫らに感じている洋子に激しいマゾ
性を感じました。
その日から私は洋子を娘ではなく、女としてみるようになり、私好みの淫
乱性奴隷に調教し、私の性欲処理奴隷にしようと決心したのです。
それ以後、洋子を犯すときは性欲処理牝としての証として膣内に私の精子
を射精しました。洋子の膣は性欲処理のためにあるものだと思わせたかっ
たのです。
洋子の生えたばかりの陰毛はすべて女性用の脱毛器で脱毛しました。
私は洋子を犯しながら「お前はレイプされて感じる淫乱マゾなんだぞ。お
前の膣は性欲処理のためにある淫乱な膣だからな。マゾとして淫乱女にな
るんだぞ。」と言い聞かせました。ランドセルを背負ったまま私のペニス
を深くくわえ、精子を飲ませたこともありました。
洋子にはまだ学校があるので、あまり派手なことはできませんが、卒業し
たら体に『淫乱奴隷』や『性欲処理女』の刺青をし、豊胸手術をしたり、
乳首を大きくしたりして誰から見ても淫乱女の体にしてやりたいです。
これは将来の夢なのですが、洋子との間に女の子を作りたいと思っていま
す。もちろんその子も私の淫乱奴隷として育てるつもりです。この事を洋
子に話した夜の洋子は激しく乱れ、私を求めてくるのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆DMVtSSFzcg
2014/01/13 21:02:42    (tpIs7bAL)
AVの観過ぎ
3
投稿者:(無名)
2014/01/16 18:12:37    (BggXsawo)
創作にせよ時間軸等もうすこし考えてリアリティを持たせないと興奮
すら出来ませんね。
駄作です。
4
投稿者:(無名)
2016/05/03 13:00:48    (ye.WJF0Q)
早く子供を作ったら良いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。