ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

20周年

投稿者:木村
削除依頼
2014/01/01 22:28:15 (vBvVNKIP)
13歳で母と初体験をして以来ちょうど20年が経ちました。
父にオナニーを教わり、母と体験するように言われたのが中学2年生の春で
した。
最初はとにかく挿入して射精することばかり考えていました。
でも段々と余裕が出てきて母の反応を楽しめるようになりました。

中学高校時代は家にいる時は四六時中やってました。
父はともかく妹はそんな僕を見て早く自立しようと頑張り、全寮制の高校
を出て外国の大学に行き、そのまま国際結婚してしてしまいました。

僕はと言えば大学受験に失敗し、2浪してあきらめフリーターに。最近は
それも面倒なので引きこもってます。
マンションを何棟か所有しているので、父も働いていません。

前置きが長くなりました。
普段僕は朝と夜に母とやるのが日課です。
昼間はエロ動画を見ながら一人でしこしこやったり、疲れたら寝たりして
すごしています。

父は母とばかりやってないで女でも作ったらどうだなんて言いますが、
そんな必要はないと思ってます。
何せ母は楽。自分に勃起してくれるのが嬉しいと言っては、気持ち良く
させてくれます。
風俗の女性のように抜くためというような雑な事は一切なく、とにかく
優しく扱ってくれ、いつの間にか射精させられてしまう感じ。
いつまでも抱き合っていたいという気にさせてくれるのは母だけ。
もう他の女とはできないかも。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:木村くん
2014/01/03 10:57:43    (qb/EUo33)
人生をよくよく考えろよ。
3
投稿者:(無名)
2014/01/03 18:20:34    (0LPZxvNg)
オナねたでそういう妄想もいいよね
4
投稿者:まこと
2014/01/06 13:21:31    (HjtNbnRl)
お母さんいなくなったらどうするの?
5
投稿者:まこと
2014/01/06 13:23:10    (HjtNbnRl)
お母さんは本当に楽しんでるの?本当は悲しんでないの?先々先に亡くなるんですよ?そしたらあなたはどうするんですか?
6
投稿者:恵一
2014/02/08 00:11:47    (2qx6nxZ.)
俺は親父の目を盗んでkの時に母親と嵌めてたけどな

いろんな親父がいるもんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。