ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:彩子
削除依頼
2014/01/01 21:10:34 (TR383Ds5)
東京で働いている息子がお正月休みに帰省して、昨夜は母子二人で紅白歌

合戦を見ながら飲みました。

久しぶりに息子と飲んですっかり酔っぱらって紅白歌合戦の途中で先に

寝ました。

夢うつつに夫に身体をまさぐられているのを感じました。

眠りに引き込まれそうになり、夫の愛撫に引き戻されそうになり、でも

だんだん夫の愛撫に感じてきました。乳首を吸われながら、あそこに指が

入ってきて・・・・動かされて・・・・

ああ、あなた、久しぶりね・・・ああ、いいわ、いいわ・・・・

え、でも・・あなた、3年前に亡くなったのに・・・・

え、ええッ-・・・

それじゃあ誰・・・え、ええーーええー

あ、ああ、・・・息子じゃあないの、

馬鹿、ダメ、何を・・・いけません、・・止めて、・・

必死に抵抗しましたが、息子は私を押さえつけて、私のパンツはもう脱

がされていて、両足を大きく広げられて・・・息子のものが入ってきたん

です。すでに濡れていた私のあそこの中で息子のものが激しく動いて・・

私の子宮に熱いものが吐き出されるのを感じて痙攣しました。

そのまま息子は私を離さず、今日、元日の朝までに5回もしました。

いま、息子は眠りこけています。私は仏壇の夫の遺影の前にぬかずいて

泣いています。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/01/03 19:01:12    (CxwWDEd4)
よく 解らない世界ですね
3
投稿者:**** 2014/01/05 08:55:53(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2014/01/05 23:19:21    (BPSvJx70)
酔ったふりをしてやらせ続けてみなさい。
少しの我慢です。
新しい世界が開けるかも?
続報、まってます。
感想聞かせて下さい。

5
投稿者:文子(42歳)
2014/01/07 08:42:13    (ZpOZsGas)
私も同じ体験をしました。気づいたときにはどうしていいかわからず

怖さと不安で・・・結局、そのまま寝たふりを続けました。

高校生の息子が去ったあと、涙があふれて止まりませんでした。

その後も息子は私にお酒をすすめ、酔い潰らせては同じ行為を続けま
した。ところが、だんだん私は息子の行為に刺激を感じるようになり

ました。息子の愛撫・クンニ・挿入を待ち望む悪い母です。

これがなければ生きていけないです。
6
投稿者:(無名)
2014/01/13 02:23:51    (TGktKSep)
喜んで泣いてるから

いいんです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。