ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/31 18:51:17 (EMCl/j/o)
結婚3年目のはる29歳です。
41歳子持ちのバツイチの主人と結婚しました。
子供は賢一小学5年生ですが驚くほど精神年齢が低いです。
結婚してすぐ賢一は「ママ、ママ」とすぐに懐いてくれました。
主人は貿易の関係の仕事をしており月の半分は東南アジアに行っていま
す。

賢一と「ごっこ遊び」を始めたのは結婚してすぐのことでした。
賢一はその時に興味を持ったことにとてもこだわります。
当時は主人のDVDで見た昔の仮面ラーダーになりきって仮面ライダーごっ

続いて、自分が怪獣になりきる怪獣ごっこに忍者ごっこ
そして次に始めたのはヒロインが怪人につかまり秘密を白状させられると
いうものでした。
この遊びが私にとってはダメなものでした。
初めのころは椅子に縛られてこちょこちょされて我慢できずに自白すると
いうものだったのですが
私がくすぐりに弱過ぎるのである日痛い系に替えてきました。
最初はほっぺをつねるとかだったのですが
急にそれが変化した日がありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる
2014/01/31 19:12:55    (EMCl/j/o)
いつものようにつかまった私に、賢一は「基地の場所を教えろ」と
芝居がかったように言いました。
わたしは「しらないよ」と答えました。
「そうかでは仕方ないな」と言って賢一は私をカーペットの上に大
の字で寝かしつけ「手足は縛った」といいました。
実際に縛るのではなくそのようなルールになっていてこれで私は手
足を動かすことが出来ません。
賢一は私のお腹に足を乗せ軽く踏みながら「どうだ話す気になった
か」と言ってきます。
「私はしらない」と答えました。
すると今度はおっぱいを踏んできました。
「やめて」といってもやめてくれません。
このとき賢一の足がおっぱいをぐりぐり踏むので乳首が擦れ刺激を
受けてしまいました。
もう片方のおっぱいも踏まれて刺激を受けてしまったので「教え
る」と言ってしまいました。
それでいったん終わったのですが短すぎて満足できなかったらしく
もう一度違うヒロインですることになりました。
「すぐに教えちゃだめだよ」と始める前にくぎを刺されました。
また大の字に寝かせられるとお腹とおっぱいを踏まれました。
それでも自白しないとうつ伏せ分されお尻を踏まれました。
ギリギリする足がアナルを刺激してきました。
大きく足を開かされているので賢一のかかとや指先がアナルを刺激
します。
子どもとの遊びで刺激を受けて感じてはいけないと思ったのですが
どうしようもなく興奮してしまいました。

次にごっこ遊びをしたときはテーブルにうつ伏せで寝かされお尻を
たたかれました。
踏まれることのほうが刺激が強かったのでなかなか白状しないでい
ると
賢一は私のスカートをめくりあげパンツの上からたたいてきまし
た。
下着を見られてると思うと急に興奮してきたのですが
それでも我慢しているとパンツをさっと下ろされました「
「けんちゃん、ダメ」と言ってパンツを抑えようとしたのですが
「手動かしちゃだめ」ときつく言われてしまいました。
賢一はあくまで遊びの中にいるようです。
私のパンツをおろすとお尻を叩きはじめました。
「パチン」といい音がして「あ」っと声が出てしまいます。
何回もたたかれているうちに痛みと快感が同時に来るようになりま
した。
あそこが濡れているのがわかりました。
3
投稿者:はる
2014/01/31 19:29:16    (EMCl/j/o)
それからは遊びをする日はスカートにそっと履き替え賢一におしり
をたたかれ密かに快感を感じていました。
ある日、尻を何度も叩かれ私が興奮してしまっていおる状態の時
不意に手が止まりました。
どうしたのかしら?とおもっていたら急にあそこをべちゃという感
じに触られました。
「あっいや」と言って抵抗したのですが「動いちゃだめ」としから
れ動きを止めたのですが
そのままあそこをもむような感じで手を動かされました。
ときどきクリに手が足ると私がピクッとするので「ここが弱点だ
な」と言って集中的に攻めてきました。
私は「やめて、やめて、お願い、そこはダメ」と言い続けたのです

賢一は何も言わずに手のひら全体で擦るようにしてきました。
息が乱れ、腰が動き、ついに「あ、あ、あ、んんん」と声が出てし
まいました。
そしてその次ぎに遊びの日ついに私は賢一のてでいかされてしまい
ました。
その日は四つん這いんにされお尻を大きく上げさせられ私の背中を
またぐように立つと
クリを集中的に攻められました。
「くちゃくちゃ」といやらしい音がするなかで「やめて、まいりま
した、なんでも話します」と叫んだのですが
賢一は無言のまま手を動かし、私も行きたい気持ちを抑えられず
「あんあんあんあん、けんちゃんいきそう、いきそうなのけ
ん・・」
「あダメーーー」と叫ぶようにいってしまいました。
横倒しになりぴくぴくする私を不思議そうに見ながら「大丈夫?」
と聞いてきました。
わたしは「大丈夫…気持ちよすぎたから・・・」と答えました。

4
投稿者:甲斐 ◆tr.t4dJfuU
2014/01/31 22:05:18    (XTUUFpeL)
今度は立場を逆転してはるさんが怪人役になってはどうかな?

今度は、はるさんがイイコトしてあげたら。

それとも・・・全裸で拷問されちゃうのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。