ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/17 18:58:13 (npS8sHR.)
中学生の時はそんなに意識はしてませんでしたが、高校に入りパソコンも自由に使えるようになりエロい情報も入り母親の事を女として観察するようになりました。
パートで建設事務所に行くようになってからはスカートにストッキングとヒールで、何かそそられる感じでした。
決定的にやりたいと思ったのは友達が遊びに来て お前のお母さんエロいなやりてぇーと言ったからです。
チャットで相談すると、建設事務所なら肉体労働の男と絶対浮気してるとかエロ下着あれば絶対やってるとかです。
パートしてから飲み会があったり髪を染めたり服装も派手になったり変わった感じはしました。
やりたい妄想は膨らみ我慢出来なくなりチャットでのアドバイス通りお酒が入ってる時を狙いました。
父親は飲食店経営なんで夜はいないんです。
友達と会うとので食事して来てと言われてました。
早くに帰り部屋の明かりを消して待ちました。
9時頃に帰ってソファーに座ってました。
近くに行くと慌てたような感じでした。
チャットのアドバイス通りお母さんと甘えて抱き着きました。母親はビックリしてましたが逃げはしません。
スカートが上がってパンストじゃないストッキングとショーツが見えました。
もう我慢できません。
母親に浮気なんかしてないよねと言いながらスカートの中に手を入れました。
母親は動揺したようで抵抗はしません。スカートを上げてキスをして手を動かしました。スカートを上げショーツをずらし一気に差し込みました。
母親はまさかと思ったのしょうか逃げようとしましたが腰を押さえ動きました。
止めなさいとか何をしてるとか大騒ぎしましたが構わず腰を使いました。
彼女とは違い縦長の母親のあそこは嫌らしい感じがします。
チャットのアドバイスの通り、お母さんが好きだからしょうがないんだと言いました。
母親は涙を流し抵抗しなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズヤ
2013/12/18 07:25:12    (6cdR95p9)
母親に入れながら以外と冷静になれたのは、何人かの女とやってきたからだと思います。
もう抵抗しなくなった母親は両手で顔を隠しています。
スカートとショーツを脱がし自分も裸になり又いれました。
母親の脚を曲げたりして入れてやると感じてきたのか息使いが荒くなってきました。
一回抜いてブラウスとブラジャーを外し母親も裸にしました。
痩せてるタイプと思いましたが胸も普通で、下半身も肉付きがいいのにビックリしました。胸を口でして手で割れ目を触ると身体がビクビクしました。
3
2013/12/26 11:38:00    (.5Oq1neT)
お母さんとセックスすることは、全然悪い事ではないよ。

よそで女の子をレイプするよりは、全然ましです。

でも、これからは、お母さんを沢山感じさせて上げてね。

一方的なセックスはダメだよ。

お母さんから関係を止められなくなるように、尽くし型の親孝行セッ
クスをしなくちゃね!
4
投稿者:まさ
2014/01/04 04:19:07    (/sxvMNra)
多分、妊娠するまで行くと思うよ。



一旦してしまったら、止まらない。ホントに。



俺の場合、母が産院に2度行った。



もう今は妊娠することはないけど、関係はずっと続いてる。

二人以外の誰にも迷惑を掛ける訳じゃないから、やめる必要も感じて
はいないけどな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。