ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/01 15:07:15 (041Veyi.)
私の息子はまだ11才、サッカー大好き少年。

でも私が違うコトを教えたら、そっちにも夢中になってくれた。

身長はまだ150センチ無いけど、オチンチンは大きくなったら12センチに
はなる。

精通は私の中で初体験、一度のセックスで3,4回は私をイカセテくれる。

短いけど硬いオチンチンが私の中で暴れて私を気持ち良くさせてくれる。



最初は、一緒に入ってたお風呂で将太がオチンチンを大きくしちゃったか
ら、私がイタズラ半分、口で咥えてあげた。

びっくりしたみたいだったけど、気持ち良かったみたいで、毎回せがんで
くるようになっちゃった。

皮被りだったオチンチンも1ヶ月ちょっとで、サイズを除けばすっかり大
人のオチンチンになった。



夫も1ヶ月に2,3回はしてくれるけど、まだ私も32才、毎晩だってしたい
し、お風呂から出てから、夜中の自分のベッドで将太のオチンチンを思い
ながらオナニーしてたのが、だんだん我慢できなくてお風呂場で将太のオ
チンチンをフェラしながら指オナニーするようになり、とうとう将太の前
で内緒で買ってあったディルドでオナニーするようになってしまった。

そして4月の26日の金曜日、お風呂場の中でマットに膝をついて四つ這い
になって、将太におマンコを見せつけ、迎え入れてしまった。

「ママ、ママ、きもちいい、」「あたしも、あたしも、きもちいい」お腰
をガクガクさせながら感じるみたい。でもまだ精通は無かった。

ゴルフ接待で2泊3日もいない夫の代わりに、私のベッドに連れてって、ク
リトリスの触り方、クンニの仕方、愛撫の方法全部を2晩で教え、しても
らった。



初めての射精、精通は先々週の土曜日12日、もうすっかり一人前に私をイ
カセテくれる将太が、その日はいつもより激しく攻め立てて来て、いつも
より大きな声で叫びながらお腰をガクガクさせて。

そしたら、私の中に熱いものが打ち込まれてくるのが判って、『あ、射
精』その思いもあって、私も同時に感じて、イっちゃった。

将太はやっぱりいつもよりは回復が遅くて、1時間くらいウトウト寝た後
に私が触ってあげると硬くなり始めた。

『将太が射精するとこ見てみたい、』そう思って、口でご奉仕してあげ
た。

将太は入れたがったし、私のおマンコも将太のおチンチンを欲しがったけ
ど、我慢。玉袋のとことか、肛門の辺りとか触りまくりながらフェラ続け
たら、ママって将太が叫ぶと同時に口の中でオチンチンが大きく膨らん
で、射精。

慌てて口から離すと、ぴゅっぴゅっって何回もオチンチンが動きながら精
液を吐き出した。

まだ、薄くてさらさら、私の顔と胸に掛かった精液を指で拭って嘗める
と、ただ美味しかった。

その日は、将太はその2回で満足したように眠りに着いた。



射精するようになって、さすがに私も考えちゃって、次の日にコンドーム
を買ってきた。

サイズが判んないのでSとMを買ってきて、その晩早速着けてあげたら、
どっちも痛い(小さい)って言うんで、恥かしかったけどコンビニにその
足で行ってLサイズを買ってきたらこれがぴったり。長さは余ったけど太
さはちょうど。

翌日、ネットで見たら、コンドームって長さじゃなくて太さ?

まだこれからも成長するだろう将太のオチンチンが楽しみ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろと   kimisama
2013/11/02 01:07:31    (QDlGpooJ)
かなママさんって淫乱なのかも、それにМですねーー
3
2013/11/06 22:14:21    (pU2V4CjQ)
是非これからもレポートしてください。
こちらも同じような経験者なので、よかったら情報交換してください
ね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。