ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/12 10:59:11 (xErUfypS)
息子は、母親の私とするのが好きな28歳、バツイチです。

息子のペニスは短くて14センチしかありませんが、直径が太くて6センチ
くらいあり、真ん中に子供の頃に大怪我して出来た傷痕が大豆が3個ほど
繋がったような瘤になって、ペニス自体も引き攣れて途中から上向きに捻
じ曲がっています。

去年見合い結婚した嫁との初夜では、嫁も処女ではなかったのに、挿入は
出来たけど、嫁が痛がって動くことも出来ず、色々試してはみたそうなん
ですが、その後はセックスレス状態で、結局は6ヵ月後に離婚しました。

離婚して帰って来た当初は、そんなこと口にも出さず、性格の不一致とか
言い張る息子と口喧嘩したこともありました。

私は49歳、歳相応の中年のおばさんで、顔も普通、バストは83、ヒップは
86、ウエストは少し太めの72とそんなにスタイルも良くはありません。

主人は56歳、去年、熟年離婚して長女26歳と一緒に家を出てしまい、息子
が帰って来るまでは次女23歳と私の二人暮らしでした。



息子としたきっかけは、私の更年期障害からくるイライラ感でしょうか、
息子の離婚の理由も最初は知らなかったので、たった半年余で離婚して帰
ってきた息子のやることなすことの全部が嫌で、始終小言ばかり言ってま
した。

息子が帰ってきてから2ヶ月過ぎた頃の土曜日の正午近く、休みとはいえ
起きて来ない息子の部屋まで行ったときに、下半身剥き出しでオナニーし
てる姿を見てしまいました。

私のショーツで自分のペニスを包みこみ、目を閉じて「母さん、母さ
ん、、、」そう言いながらオナニーしてることに少しのショックと、何故
か、ドキドキしてしまい、あそこがじわっと濡れて来るのが分かりまし
た。

声もかけずにリビングに戻りましたが、少しして自分の部屋から降りてき
た息子の顔が何だか恥かしくて見られず、つっけんどんに受け答えしてし
まいました。

その後も私のショーツが何枚か無くなったりしましたが、息子がそれを使
ってオナニーしてる姿を想像してしまい、何も言えず、却って自分でもベ
ッドの中で息子のことを思いながらオナニーするようになっていきまし
た。



息子が帰ってきてから3ヶ月目の金曜日、遅番の仕事から11時過ぎに家に
帰ったら誰もいませんでした。

娘は彼氏とデートって言ってたんで気にはしませんでしたが、息子は仕事
なのか飲み会なのか、ただ待つのも嫌なので息子のために簡単な食事を作
ってテーブルに置いておき、お風呂に入りました。

ちょうど湯船に入った時に玄関のチャイムがなりましたが、息子は鍵も持
っており、すぐに玄関ドアを開ける音が聞こえたので、放っておきまし
た。

そのままお風呂でのんびりしてたら、突然息子が入ってきたんです。

「あ、ゴメン」本当に間違ったみたいで、すぐに出て行こうとしました
が、何だか可哀想になってなってしまって、「久しぶりに、一緒に入ろう
か?」って声をかけてしまいました。

恥かしいのか、お酒のせいか、息子は顔を真っ赤にしてましたが、黙って
頷くとざっと体を洗い、湯船に入ってきました。

大き目の浴槽ですが、大人二人で入るには少し窮屈で、自然と手足が触れ
てしまいました。

「久しぶりよね、、・・・・」一緒に入るの、って言おうとしていたら、
突然、息子が私に急接近、湯船の中で抱きすくめられ、キスしてきまし
た。



30分もしない内、私は息子のベッドの上で体中を愛撫されて、声を上げて
いました。

お風呂場で散々弄られたあそこは沸騰するほど熱くなっており、息子の舌
が陰唇を、クリトリスを舐め、両手で弄られる度に体が勝手にビクンビク
ン動いてしまいます。

そして息子が私の両膝を掴んで開き、ペニスをもう濡れに濡れたあそこに
宛がい、挿入して来ました。

一瞬、股が裂けるんじゃないかってくらい痛くて息が止まりかけました。

「痛い!」って呻き顔をしかめる私を見て、息子が動かないでいてくれま
した。

「ゴメン、母さん大丈夫?」掠れた声で聞いてくる息子の両腕に掴まって
頷くことしか出来ませんでした。

熱くて固いペニスが私の膣を押し広げて根元まで入って来てました。

ゆっくりゆっくり息子が腰を動かし始めると徐々に感じ始め、我慢できず
に声が出て、息子の動きに合わせてお尻を揺すってしまいました。

「母さん、気持ちいいよ、ずっと、したかったんだ、母さんと、、」だん
だん激しくなる息子の動きに私は喘ぐことしか出来ません。

私の膣の中で息子のペニスが出入りする度に、ペニスの傷痕が私の膣壁を
押し広げ、おまけに捻じ曲がったペニスが私の膣の上側を抉るような感じ
で当たってきて、今まで感じたことの無い気持ちよさでした。

ペニスが出ようとする度に私の内臓までが引きずり出されるような変な感
覚で、出入りする度に私のあそこからぶちゅぶちゅって淫靡な音が響い
て、ますます私は気持ち良くなって大きな声をあげて善がっていたようで
す。

私のヨガリ声に刺激されたように息子の動きも激しくなって行きました。



あそこで動く息子の固くて太いペニスを感じながら、私は何時の間にか息
子にキスを求め、舌を絡ませて息子の唾液を吸い、そして息子の背中に爪
を立てながら絶叫してました。

「あ!、母さん!」息子が尚更激しく腰を動かし、私の下腹部にぶつける
様に体を何度もガクガクさせ、私の中に熱いものが何度も打ち込まれてき
ました。

私も頭の中が真っ白にスパークしたみたくなって、ものすごく大きな声で
息子の名前を叫んでしまい、逝っちゃいました。



気がつくとベッドに横たわって眠っていました。

でも、まだ私の中に息子のペニスは入ったままで、背中から息子に抱かれ
るように乳房を愛撫されていました。



2回目を終えるまでに、私は何回も逝ってしまい、疲れ果ててそのまま朝
まで息子のベッドで眠ってしまいました。

その日以来、今日までの半年間、ほとんど毎日、息子の方から求めて来、
セックスを続けています。

昨日の夜も、次女が自分の部屋に戻るのを待ちかねたように、リビングで
激しくセックスされ、繋がったまま抱き抱えられて私のベッドに運び込ま
れて、たった10メートルくらいの距離をそんな姿態で歩かれただけで、途
中にも感じてしまい、息子の体にしがみつきながら逝ってしまいました。

もうすぐパートに行かなくちゃいけないのに、膣の中にまだ息子のペニス
の感覚が残っています。

次女には気付かれているかも知れませんが、あんなペニスを味わってしま
った今、私ももうやめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆fHXGvACZ3k
2013/11/13 06:56:44    (ZzXW3ABm)
自分も母親していますメールしませんか
3
投稿者:(無名)
2013/11/20 11:13:53    (ML2.pdSP)
息子のぺニスが私も欲しくなってきちゃう
息子の精液を注がれたくなっちゃう


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。