ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/03 02:13:12 (CcKrx9gR)
話を2年前に戻すと、とにかく母との二人暮らしはそれまでの生活習慣や
女性感を大きく変えた。

先ず、それまでみたいに遊び歩かなくなった。

ナンパするのもめんどくさいと言う気持ちになり、自然と悪ガキ仲間とは
疎遠になった。

そりゃそうだ、わざわざ手間を掛けなくても毎日のように家に帰れば母と
エッチなことができるんだから、授業が終わると速攻で帰宅した。

それと、ナンパした女と取っ替え引っ替えやってた頃は、女を感じさせよ
うとかほとんど考えずに、ひたすら自分が気持ち良く出すことばっかり考
えていたが、母とするようになってからは母の反応を見るのが良いという
こともあったが、いろいろなことをして感じさせようと思うようになっ
た。

極端な話、挿入しなくても半日とか一日中裸でじゃれ合いながら何度か手
や口で抜いてもらうだけでも、そこまでのプロセスが感じ合えて楽しけれ
ば良くなった。

それに、毎日母が相手なのに全然飽きない。

飽きないどころか、今でも今日帰ったらどういうふうに楽しもうと考えな
がら帰宅して、家に着く頃にはビンビンに勃起して玄関のドアを開ける。



そのままの勢いで母に抱き着いてソファーや絨毯の上で服を着たままじゃ
れあったりしているうちに、段々エスカレートして二人とも着てるものを
脱いだり脱がしたりして、俺の布団か母のベッドで夕飯の支度の時間まで
続きを楽しむと言うのがこの頃のパターンだった。

たまに母のノリが良すぎて遅くまでやっちゃうと外食になることもよくあ
った。

今でもそうだけど、親父が帰ってきてる間はしない、中出しは母が良いっ
ていう日以外は絶対にダメってことくらいで、他に時間とか回数とか、何
も決め事を作ってない。

母が生理の日も、さすがにいじくり回したりクンニしたりしないけど、そ
れ以外のことは普通にするし入れたくなったらバスタオルを敷いてする。

こんなことを2年も続けてるのに全然飽きないし、毎日がワクワクして楽
しい。

一度だけ、週末に親父が帰ってきて朝寝てるときに俺の部屋でしようとし
たらこっぴどく叱られたことがあったが今度また試してみようと思う。

親父と言えば、よくやるのが母と親父が電話で話しをてる時に母を感じさ
せて挿入してやること。

最初はオッパイ揉んだりマンコを触ったりするだけだったけど、俺に感じ
させられていた困った顔をしながら親父と電話してる母を見ているうちに
手で触るだけじゃ物足りなくなって、服をめくって乳首に吸い付いたりク
ンニしながら指を出し入れしたりするようになり、今では散々感じさせた
後に後ろから挿入するようになった。

母は感づかれないように咳ばらいをしたり指を噛んだり受話器をふさいだ
りして必死に耐えながら電話してるが、俺の中には俺と母が毎日のように
やりまくってると言うことを親父に気付かせてやりたいと言う気持ちもあ
る。

逆に頻度は低いけど、母の方から「おかえり~」とか言いながら抱き付い
て来たり窒息しそうなくらい強烈なキスをしてくることもある。

だいたい生理の前後なんだけど、天然の母らしいと言えば母らしいんだ
が、当たり前の顔をしてセックスしたいことを隠さないで求めて来る。



こんなこともあった。

去年のことだが、大学受験の時に郊外にある自宅から試験会場まで行くの
がたいへんだろうということで母と二人で都心のホテルに泊まったんだ
が、ある大学の入試の前の夜、たまたま生理が近かったからかもしれない
が、母が妙に興奮して夜中遅くと言うよりも明け方近くまでノリノリでセ
ックスしてしまった。

もちろん泊まってた最中だってしてなかったかと言えばしていたんだが、
俺もその時は試験のことを考えて、当たり前の話だけどその間は軽めにし
かしてなかったし、家以外の場所で母とするのが初めてだったのでついつ
い盛り上がってしまったが、その反動で翌日の入試は半分寝て受けた。

まぁ受かっても行くかどうかわからんような滑り止めのつもりで受けた大
学だったが見事に落ちた。

希望の大学に受かってたからよかったが、やっぱり我慢すべき時は我慢し
なきゃいけないと親子で反省した。



もっとも、それ以来我慢しなければならないときなんかないから、お互い
したくなったらするという性生活パターンは変わらない。

高校のときとは違い、大学に入ると毎日決まった時間に登下校することも
なくなり日によっては家にいる時間の方が長いということもあるので、そ
ういう時には二人ベタベタじゃれ合っているが、それがまた楽しい。

下手をすると大学に行きそびれる日もあるくらいだ。

普通の親なら「サボってないで大学に行きなさい」と言うんだろうが、う
ちに限っては言われたことがない。

セックスしてる最中に「守、大学は?」って聞くけど、俺が「いいよ、今
日は行かなくても」って言うと、甘ったるい声で「だめよ~」って言う程
度、それも本気じゃない感じに。

とにかく前にも書いたけど、朝の寝起きにしちゃうとその日一日はダラダ
ラとエッチなことに耽ってしまうことが多い。

上手くは言えないけど、俺たちの場合は親子の愛情表現みたいな感じでし
ているので、俺が母とのことで罪悪感を感じたのは最初の1回だけ、多分
母も同じじゃないかと思う。



また書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/06 23:32:57    (XEVjj3P/)
親父には 悪いと思わ無いんかな?


まあ 相手にして貰えるのが母親しかいないのも悲しいね~


3
投稿者:(無名)
2013/11/10 15:35:55    (RZoK1Nt2)
俺はモテモテだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。