ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/01 21:22:18 (ZjhMT3W0)
息子とするようになってしまって半年ちょっと、最近では、何も考えない
ように、息子にされるままになっています。
感じてしまって、声を上げてしまい、息子が慌てて口を塞ぎに来て、息子
のTシャツをくわえさせられることもしょっちゅうあります。
終わってから、「ごめんなさい、だからお父さんのいる時するのは、やめ
て、声聞こえちゃうし。」
そう言うと、「でも我慢できない、毎晩でもしたい。」そんな遣り取りの
繰り返しです。
夫がお風呂に入っている間の短い時間に、キッチンでスカートをまくりあ
げ後ろから挿入してきて、慌ただしくされたこともあります。
15分や、20分なんて短い時間で終わる訳がなくて、結局私が真夜中に息子
の部屋に忍んで行って満足させてあげるしかないのですが。
夫が帰って来るまでの夕方5時くらいから夜の9時くらいまでが息子と私の
時間です。
最初にしたがったのは息子の方で、「勉強が手につかない、好きだから、
お母さんじゃないと駄目なんだ、」泣き落としみたいにお願いされて、う
なずいてしまい、手と口てしてあげる約束をしてしまったんです。
今思えば、そんなで済む訳がなかったんです。
手と口でしてあげた最初の日から、お母さんに触りたい、オッパイが吸い
たい、ってだんだん求めて来て、最初は何とか逃げてられてたんですが、
根負けして服の上から触らせてあげたら、次はオッパイを吸いたい、吸わ
せてあげたら今度は裸が見たいって、一月しない内に私のあそこにしゃぶ
りつく息子と69までするようになっていました。
どんどん息子のクンニは上手なってきて、とうとう息子が果てる前に私が
イッチャウことも多くなってしまいました。
そしてあの日。息子が、「最初はお母さんを気持ち良くしてやるよ」って
言って、私に触らせてくれないで、私の膝の間に体を入れると、いつもよ
りしつこくクンニして来て、指まで入れられて、私は気持好くて目を閉じ
て息子の愛撫に身を任せ、声まで上げて快感に酔いしれていました。
「母さん!」、あそこに指じゃなくて熱くて固いものが押し付けられ、息
子が私の太ももを押し広げるように体を打ち付けて来て、ペニスが私を貫
いて来ました。
「けいちゃん!」根元までペニスを迎え入れてしまって、私は息子の体を
突き放そうとしましたが、息子が腰を動かしてペニスを出し入れし始めた
ら、腕に力も入らなくなってしまいました。

熱い精液が私の子宮に向けて打ち込まれてきた時には、もう2回はイッテ
しまった後で、ただお尻を振って息子の動きに合わせてヨガっているだけ
でした。

もう、後戻り出来なくなってしまいました。
毎日、帰宅部になってしまった息子が帰ってきて、二人で早めの夕食を済
ませ、一緒にシャワーを浴びて息子の部屋で3時間以上を過ごす。
セックスする前と違うのは、万一でも、息子の子供を妊娠してしまうのが
怖くて、最初はコンドームを使ってもらって、でも嫌がるので、私の方が
避妊パッチを使い始めたこと。
お医者さんには、38歳で妊娠するのも困るので。って言って、処方しても
らい、コンドームは2ヶ月で使わなくなりました。
夫は私の裸なんか最近見たこともないので、避妊パッチを貼ってることな
んか知りもしません。
普通に困るのは、夫が早く帰ってくる日とか、事前に連絡があると息子が
不機嫌になってしまい、夫の帰宅予定時間ぎりぎりまで私を離してくれな
いことです。
夫が休みで家に居る日も、夫がリビングでTV見たりしてるのに、私を部
屋に連れてってフェラを求めたり、夫がお風呂に入ってる間にセックスし
ようとしたりもします。
こないだの日曜日なんか、どうしてもしたい。って、ごねて来て、しょう
がないので夫にはPTAの友達と話があるからって嘘ついてしまい、車で
外出し、途中で待ってた息子とラブホテルに直行してセックスしてしまい
ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろと   kimisama
2013/11/02 01:12:26    (QDlGpooJ)
かなり欲求不満??
それに中々のスケベです^^
3
投稿者:美砂子 ◆v6YWWlGb5E
2013/11/03 23:12:12    (qOM1OSRS)
私もイケナイ母親です
でも、息子とするのは他の誰とするよりも感じるし何かが違うのよね!
やっぱり自分が産んだ子だからなのでしょうか?
毎回受け入れる度に身体が一致すると言う感じ
もう息子の為ならどんな要求にも遣って挙げるつもりです
4
投稿者:(無名)
2013/11/06 18:11:56    (XEVjj3P/)
貴女達は、若い男とセックスをする為に、子供を産んだんやね!

ご立派な人達ね(-.-)y-~~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。