ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/05 11:56:05 (yQzPWDaR)
私の父親の実家は東海地方の山村なのですが、男子は13歳になると実母と
セックスをしなくてはならない風習が有るそうです。



これは、冬の間は村の男達が出稼ぎに出るので、その間に妻たちが浮気を
しないように、息子達で性欲を満たす為だそうです。

夫達も自分の実の息子が妻の相手ならば、安心だと言う発想のようです。

息子のいない家庭は、隣の家の息子が代わりに行います。

しかし、夫達が出稼ぎから戻り家にいる時は、決して妻と息子は抱き合っ
てはならないそうです。

夫達に対する、ささやかなリスペクトなんでしょうね。



お盆の夏祭りの夜に、夫達だけで集まって一晩中酒を飲み明かします。

家を妻と息子の為に空けて上げるのです。

その間に、妻と息子はセックスをしなくてはなりません。

それが、母子相姦のシーズン解禁日なのです!

その後、夫達は直ぐに出稼ぎに出るわけです。



勿論、私の父も亡くなった祖母とセックスをしていたそうです。

父はその事を話すのをためらいますが、生前の祖母は全く平気で私達に話
してくれました。

私の母は既に聞いていたようで、驚いてはいない様子でしたが。

その村の女性達はみんなそういう感じなんだそうです。

母子相姦に対する罪悪感は全くないんだと思います。

「お前はもう母さんとしたのかい?」なんて祖母は平気で私達に聞いてま
したから。

その時の母の苦い顔が忘れられません。



父と祖母は、夫婦や恋人のようなムードのあるセックスではなく、食事を
したり歯を磨いたりするように、ごく日常的に淡々と性交していたそうで
す。

どちらかがしたくなったら、家の中ならいつでもどこでも合図も無く勝手
に始めるのです。

父は大学で東京に出て来るまで、毎年祖父が出稼ぎに出ている間は祖母の
相手をしたそうです。

その後は、父の弟にバトンタッチしたようですよ。



それからも、帰省する度に父は祖父の目を盗んで祖母を抱かせてもらった
そうです。

離れると特に、母親の味を忘れられなかったんでしょうね。

抱かれて上げるなんて、優しい祖母です。



私も自分の母親を抱きたいのですが、いまだに言い出せないでいます。

父は、「いつでもいいぞ。母さんに相談してみろ。」と許可はしてくれて
はいるのですがね。

流石、母子相姦の素晴らしさを知っている経験者は、理解があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる
2013/09/05 22:47:07    (Y3Ib1STJ)
どちらの町、村ですか?
3
投稿者:匿名
2013/09/07 08:17:29    (1P/k6YmN)
夜這いの習慣は
聞き存じてますが

母子相姦
隣人相姦などの習慣などは存在いたしません
4
投稿者:(無名) ◆rgG2t.iTew
2013/09/07 08:38:04    (Xq.E0oL8)
筆下ろしが最近まで行われていたそうですから、これもありかと思います。
5
2013/09/07 09:38:31    (v.IHPgHE)
基地害キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
6
投稿者:久美子
2016/09/19 09:00:04    (gffmf.uk)
その母子相姦で…子供が生まれたら、
その子はどうなるの?
7
投稿者:ナナフシギ
2023/12/10 07:08:10    (SSlhHt3W)
田舎ならではの風習ですね。
8
投稿者:2度目
2023/12/11 05:33:01    (4T9RYJr4)
こんな村が有れば行ってみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。