ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/03 17:32:13 (W2KMj4JT)
終わった後、母(恭子)は俺を涙目で睨み風呂場へ…俺は(やってしまった…)後悔と罪悪感に襲われた。やがて恭子が風呂場から出てくると「貴明、あんたもシャワーすれば…」俺は恭子の言葉にしたがい風呂場へ行った。シャワーを済ませ部屋に戻ると「貴明、ここに座って」俺は床に正座すると恭子も俺の前に正座した。「貴明、あんた何したかわかってるよね?あんな事、2度としないと約束して」その時、俺の中の悪魔が囁いた。(1度やっちゃえば2度、3度やっても同じ事。さっきは入れただけ…今度は恭子の体を堪能しろよ)「もう1回だけお願い…」「何言ってるの?ダメに決まってるでしょ」「…お願い…」「ダメ…」…バシッ…押し問答の末に恭子がビンタした。俺は土下座し泣きながら「もう1回だけお願いします」その後2人とも無言だった。5分…10分…恭子は深いため息をし俺の手を握り「本当に1回だけって約束できる?」俺は無言でうなづいた。恭子はまた深いため息をつき、立ち上がり隣の部屋に布団をひくとまた深いため息…恭子は裸になり布団に仰向けに寝た。「何してるの?早く来なさい。するんでしょ」恭子の声に俺は裸になり恭子の隣に…。恭子はめを瞑り口も閉じていた。俺はキスし舌を恭子の中に入れようとした…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:貴明
2013/09/03 18:12:31    (W2KMj4JT)
キスをしたが恭子の口は閉じたまま。俺は左耳に息を吹きかけ耳朶を甘噛みし肩にキスし乳房へ…恭子の体はピクッと反応したが声は出さない。眉間にシワを寄せ目を固く瞑り口を閉じている。俺の舌は乳首に到達。また恭子の体はピクッと反応したが声は出さないし表情も変わらない。またキスをしたが舌の侵入は許してくれない。俺は左側と同じように右側も責めた。恭子は左側の時と同じように反応したが息が荒くなってきた。俺は手や口、舌を使って恭子の脇腹やお腹を責め、少しずつアソコに近づいた。俺の手が恭子の茂みに触れた時、恭子の足は閉じたまま…俺は手を震わせるとゆっくり足を開いた。そこは濡れていた。その時初めて気づいたのだが恭子のクリは俺の知っている女(3人しか知らないけど)の中で一番大きかった。俺はアソコを舐めた。さらに濡れてきた。濡れ方も俺の知っている女の中で一番だった。俺はクリを舐めながら恭子の中に指をいれGスポットを責めた時初めて恭子の口から喘ぎ声が聞こえた。最初は小さな声だったのだがだんだん大きくなってきた。「ダメ…貴明…逝っちゃう…」恭子はのけぞった。俺は恭子の中に俺の「分身」を入れた。恭子はガクガク震えながら喘ぎ声をあげながら俺に抱きついた
3
投稿者:貴明
2013/09/03 18:37:11    (W2KMj4JT)
俺はゆっくりゆっくり動いた。恭子は喘ぎ声をあげながら「逝くぅ…」と何度も叫ぶように…。突然、恭子の喘ぎ声が止まった。「?」。女は限度を超えた快感を感じると声が出なくなると聞いた事があるが、これがそうなのか?俺には初めての経験。俺はピッチを速め恭子の中に射精した…。つながったままでしばらくそのままでいた。「貴明、あんた凄いね…」恭子の中は俺の分身を包み込むように蠢いていた。俺はたまらくなり動いた。「アッ…そんな…ダメ…」恭子は喘ぎ始め「逝っちゃう…」と叫び体を痙攣させた。俺も恭子の中に逝った…2人は抱き合ったまま朝を迎えた…。
4
投稿者:元気
2013/09/04 14:19:26    (Y1xMAp97)
朝まで何回くらい?その時の事も詳しく教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。