ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と結ばれました

投稿者:亜由美 ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2013/09/01 14:30:53 (AJCaQKDg)
私はK1の広島に住んでる亜由美です

今日の午前中に父といけない関係になりました

父と言っても二年半前に母が再婚した相手で実際には義理の父になります

そんな父は大型トラックのドライバーで身体がガッチリしてて

男らしくて、でも私には優しく最高の父です

母は看護士をやってて父を凄く好きで何時も甘えている様に見えます

そんな母と父とのHは何時も凄くてまるでAVのSM物見たいです

見たいですと言うと?と思われるかも知れませんが

Hをしてる時には下から母のアノ声が聞こえるので

そって降りて行って襖が少し開いてる所から覗いているのですが

何時も見てるだけで自分でも知らず知らずアソコを触ってしまてて

何度も逝ってしまって身体中の力が抜けてしまいます

そして今日は母が仕事で居なくて父が仕事から帰って着て

お風呂に入ってる時に私も全裸になって入って行き

私が父にお願いして関係を迫り思いが叶いました

最初は父からと思っていたので今は嬉しいです

まだアソコには父の大きなおチンチンが入ってる感じがします

これからは、母には内緒で少しずつ母と同じように父から教えて

貰うつもりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/09/01 20:29:43    (hszyoZcB)
しっかり、お父さんに教えてもらって下さい。

なれたらまた書き込みしてください。
3
投稿者:よかったね
2013/09/02 09:13:26    (az7w1c6h)
結ばれましたか。

ほどくのが大変そうですね。
4
2013/09/02 10:45:04    (geu.qI.v)
こんにちは(^O^)それから進展あった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。