ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/22 13:24:34 (FN99grBw)
仕事が休みだったので、トレーニングに行きました。

すると、午後の仕事が終わったのか、スタッフの瑠衣ちゃんと健太が、駐
車場裏の空き地に入っていったのです。

不思議に思い、後をつけて覗いたのです。

2人は抱き合ってキスしていたので、愕然としました。

瑠衣ちゃんは彼氏いないと言っていたのに、彼氏が健太?

どういうことなんだ、こんなところで。

覗いていくうちに、健太が瑠衣ちゃんの洋服を捲り上げて、顔を埋めオッ
パイを吸っているようでした。

顔を歪めながら、瑠衣ちゃんが感じ始めていたのです。

受付をしている姿から、想像もしないことを目の当たりにして、ショック
を受けました。

健太が、スカートを捲り上げごそごそしていると、ズボンを脱いで正常位
でセックスを始めたのです。

腰を動かしていくと、瑠衣ちゃんの喘ぎ声が聞こえ始めてきて。

時間が経つに連れて、健太が逝きそうと言い出し、瑠衣ちゃんが感じなが
ら中にだしてーと言って、信じられなかった。

俺も、瑠衣ちゃんとセックスがしたい。

健太は、中に出して満足したのか、2人は抱き合ったままキス。

離れると、性処理をして、俺は我慢できず、そのまま風俗店に行こうと車
を走らせ、店に入ろうとしたら、母親に見つかって、慌てて逆の方向に走
り去りました。

気まずい中、自宅に帰ると母親が。

無言のまま、優しく抱きしめてくれたのです。

智治、エッチしたいんでしょしていいわよ。

母親と、3年ぶりのセックス。

お互い裸になり、キスやオッパイを嘗め回し、正常位で中だししてよかっ
た。

そして、瑠衣ちゃんと仕事が一緒の日は、28日。

まだ11日日にちがある。

それまで、オナニーは我慢するしかない。

でも、瑠衣ちゃんから、セックスを断れるかもしれない。

一日一日過ぎていくうちに、28日に。

仕事が終わって、瑠衣ちゃん健太の彼氏、と聞くと。

彼氏じゃないわ、友達よ。

そうなんだ。

駐車場裏の空き地で、健太とセックスしてたね。

智治君見てたの。

瑠衣ちゃんは、動揺する様子もなく淡々と言い。

ダメ元で、俺も瑠衣ちゃんとセックスがしたい。

いいわよ。親が仕事言って誰もいないから、私の部屋でエッチして。

俺は車の後をつけ、瑠衣ちゃんのマンションへ。

いいマンション住んでるな。

部屋に入ると、キティちゃんのぬいぐるみが沢山あり、瑠衣ちゃんらしい
な、と意外な一面を目の当たりにしました。

ベッドに入ると、洋服を脱がすと、赤のブラジャーが。

胸が大きい。

ブラジャーを外すと、オッパイが露に。

始めて見る、瑠衣ちゃんのオッパイ、俺は徐に吸い付いたのです。

感じている。

徐々にスカートの中からパンティーを脱がし、嘗め回したのです。

少しづつ喘ぎ声が聞こえ始め。

我慢できず、全裸になり、正常位で腰を動かしました。

ベッドの軋む音と、喘ぎ声が聞こえ。

まだ逝かないの。

俺、遅漏なんだ。

知らなかったわ。

俺は汗だくになりながら、中に出したのです。

智治君、気持ちよかったわ、4回逝っちゃった、エッチよかったわ。

えーっホント、俺嬉しい。

洋服を着て、俺はマンションを後にしました。

その後も、瑠衣ちゃんとセックスしていくうちに、妊娠発覚し、瑠衣ちゃ
んと結婚しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:健太
2013/09/25 19:35:02    (6pPu0yPJ)
それ、俺の子~
3
投稿者:店長
2013/09/26 11:36:23    (OjrxyS09)
否、俺の子だ
4
2013/09/26 14:58:27    (sJVp0CJl)
なんでやねん!

ワシの子に決まっとるやろ!
5
投稿者:大輔
2013/09/28 01:47:29    (YgGo9HD7)
公園のベンチで、人妻が人目を憚らず、子供に授乳中。

胸があらわに、授乳シーンに興奮。

人妻と目が合い、恥ずかしくて俯いてしまい。

でも、人妻は手招きをして、呼んでいる。

怒られる覚悟で、ベンチに。

オッパイ吸ってるところ、見たいんでしよう、見ていいよ。

その場で、授乳シーンを暫く見せてもらい感激。

子供が寝たのか、人妻は子供を乳母車に乗せて、母乳飲んでみる。

突然の言葉に驚き、動揺したのです。

シングルマザーだから安心して、本当は飲みたいんでしょう、遠慮
しないで。

既婚者だと思っていたのに。

胸を差し出され、オッパイを吸わせてもらったのです。

授乳していくと興奮し、ペニスが勃起して赤面。

私セックスレスなの、エッチしたい。

性欲に負けて、茂みの中に入り、膣内射精。

そして、メールアドレスと電話交換を教えあい、バツ1ママさんと
付き合うようになったのです。

親友から、彼女が美人で羨ましいがられ。

子持ちデート中、彼女が突然気分が悪くなって中止。

妊娠したかもしれない、病院連れてって。

嬉しさ半分、妊娠したかどうかまだわからない。

産婦人科で、彼女が診察中、子供が泣き出してしまい、あやしても
泣きやまず、如何していいかわからず。

側にいたママさんが、突然子供を抱き抱え、オッパイを与え始めた
のです。

突然の出来事に驚き、子供は泣き止んだのです。

微笑ましい授乳シーン、ママさんに感謝し御礼をいい。

ママさんが、何か書いている、気にすることもなく子供を抱っこし
て待っていると、ママさんが帰る間際、紙を渡され、見てみると携
帯番号・氏名・年齢・子供の名前の後に、あなたの子供が欲しいと
書かれていたのです。

初対面でどうして。

彼女が来たので、紙をポケットに入れたのです。

結果はどうだった。

双子を妊娠してたわ。

嬉しくて号泣したのです。

それから、彼女に内緒で、紙に書いている携帯番号に掛けてしまっ
たのです。

こんなこと書いてゴメンね、旦那と死別し、あなたの子供が欲しい
の、迷惑掛けないから、妊娠するまで関係したい。

唖然としましたが、賛成したのです。

会うと、貴子さんの母乳を堪能し、子作りに励んだのです。

それから数ヵ月後に、貴子さんに子供が出来たと報告があったので
す。

妊娠までの約束だったのに、貴子さんと付き合っています。

彼女に認知してもらっています。
























































































6
投稿者:ああん
2013/10/24 17:00:27    (z822hjPI)
基地害キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!('A`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。