ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/30 15:13:28 (db15jWl8)
私は息子2人にレイプされました。

41歳、男の子2人、女の子1人の母親です。

今年の夏休み中、長女が合宿でいなかった4週間、ずっと毎日2人にセッ
クスされてました。

8月3日の土曜日の晩が最初で、その日は私の誕生日でした。

主人は早めの夏休みを終えて赴任先に帰ったばかり、長女16歳も前の日
から水泳の合宿に出て、家には長男18歳と次男15歳がいるだけでし
た。

初めてのことでしたが、息子達がプレゼントをくれるというので、楽しみ
に夕食を迎えたら何年振りかのバースデーケーキと私の好きなワイン。嬉
しくてカラオケしながら3人で盛り上がり、ワインも沢山飲みました。

後片付けも子供達がやってくれるって言ったので、私はお風呂に入りまし
た。

お風呂から出ると、リビングに次男が待っていて、もう一つプレゼントが
あるから、秘密だから目隠ししてって言われてアイマスクを掛けさせら
れ、そのまま次男に手を引かれて奥の私の寝室に連れて行かれました。

何?、言っても笑って答えてくれませんでした。

絶対、びっくりするって!、次男がドアを開けて部屋に入れてくれ、アイ
マスクを取ってくれました。

部屋の中は暗くて最初は何も見えませんでしたが、誰かが私のベッドの上
に横になっているのに気付きました。誰?、私が言うと次男が明かりをつ
けました。

長男が裸で横になっていたんです。しかも、おちんちんを大きくさせて。

何、何よ?、驚いて呟く私の体を急に次男が後ろから抱えて、ベッドの上
に押し倒してきました。

何するの!、ふざけるの止めなさい!、ママ怒るわよ!、そう言って起き
上がろうとしましたが、今度はベッドに寝ていた長男が私の体を羽交い絞
めして来て、私の力では動くことも出来なくなりました。

止めなさいって!、そう叫んでも止めてくれず、そうしてる内に視界の隅
で次男がパジャマを脱いでるのに気付きました。

パジャマの下は何も来てなくて裸。裸になると長男に抑えられて動けない
私に近づいてきて私のパジャマを脱がそうとし始めました。

いやあ!、止めなさい!、手足をばたつかせましたが二人がかりでパジャ
マとショーツは脱がされ、上も胸をはだけられてしまいました。

暴れて、叫べるだけ叫んだんですが、私より背の大きな息子たちの力には
敵いませんでした。

次男が私の両方の足首を掴んで無理やり開くと、私のあそこに顔を埋めて
来、舌を使い始め、長男は両手で乳房、乳首をいじってき始めました。

こんなじゃ、感じないし、濡れない、そう思うようにしてましたが、2人
がかりで延々いじられる内に、悔しいですが、少しだけ感じ始めてしまい
ました。

いつの間にか私は全裸にされていて、次男に代わって長男が私のあそこを
舐め、次男が乳首をいじり、私は抵抗もせずにされるままになっていまし
た。

そして次男が私にキスしてきたのを拒まずに口を開いて受けた時に、長男
のおちんちんが入って来たんです。



もう後は記憶が飛び飛びでした。後で子供たちが録画していたビデオを見
せられると、長男が挿入してきた時にはまた抵抗し始めたようですが、長
男の体が動き始め、次男が私の体中をいじりながら自分のおちんちんを私
の体に擦りつけ始めたころには目を閉じ喘ぎ声を上げ始めており、最後に
長男が射精する時には体を絡ませて悶え感じていました。

長男が射精した後は次男が挿入してきて、次男がセックスしてる間、長男
はビデオカメラを近づけたり、部屋からどこかへ出たりして、

次男が私の中に射精した後に今度はまた長男が挿入してきて、って、
延々、私を犯し続け、私も最後の方は狂ったみたいに2人のセックスを受
け入れていました。

朝まで若い2人に何回精を打ち込まれたのか判りません。

目が覚めると、3人がもつれるようにベッドにいました。

私のあそこはもう感覚が無いくらい、鈍痛っていうか、2人の精液が痺れ
たままのあそこから漏れ出てシーツを濡らしてました。



いつまで続くのか、こんなの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/02 00:19:52    (Y7JePVdG)
通報すれば……。事実なら……。
3
投稿者:直子
2013/10/02 15:15:08    (mwdNinGn)
バツ2の41歳、20歳、5ヶ月の子供がいます。

旦那と離婚してから、息子が部屋でオナニーをしている所を見てし
まったのです。

それも、母さん愛してる・・・・・衝撃でした。

息子が私のことを、好きだなんて、複雑な気持ちでした。

心の整理がつかないまま、数日後、私の身体で息子が満足するので
あれば、受け入れてしまったのです。

母さんホントにいいと。

私の事好きなんでしょう。

えっ何で知ってるん。

オナニーしながら、母さん愛してると言ってたじゃない。

ほら早く。

母さん、膝枕になって、母乳飲ませて。

もう、大きな赤ちゃんね。

いいわよ、吸って。

母さん母乳美味しい。

いっぱい飲んで。

母乳を堪能させていると、ズボンが膨らんできて、2人とも裸にな
り、息子は正常位で腰を振り始め。

感じ続け・・・中だしされたのです。

息子とのセックスは元旦那よりよかったですが、中だしは予定外で
した。

今では、息子と週5~6回、セックスしています。






























4
投稿者:あやこ
2013/10/03 20:52:44    (OA2MeoZ4)
私は夫の弟二人に犯されました。夫の3回忌法要のとき田舎から

来た義弟二人が泊まりました。3人で飲んでいるうちに義弟が

「お義姉さんも兄貴が亡くなって夜さびしいでしょう。今夜は

僕たちが慰めてあげるからね」

二人で襲いかかってきて、抵抗したんですが男二人にかなわず

全裸にされました。二人は私の乳首を吸い、あそこに指を入れ、

クリトリスを舐め、怒張したものを私の口に入れて・・・・

3年ぶりの男に私はいつの間にか感じてしまいました。

やがて義弟に貫かれたときには声を上げてのけぞりました。二人に

犯されて2回絶頂に達しました。

翌朝、また二人に犯されて声を上げて痙攣しました。








5
投稿者:まさっしー
2013/10/04 02:21:22    (HxPQhtpx)
なんだか楽しそうだね
ただ息子達のエッチ道具になってるね
痴漢だの強漢だのって逮捕されるよりは母親である貴女がエッチ教育しないとね
他の若い人から犯されるより息子から犯され方が嫌な感じがしないでしょ
旦那としても感じないしね 中だしされて子供産んでね
6
投稿者:おしい! ◆aDI9Fn2asM
2013/10/04 08:01:20    (3qjHJClr)
なかなかの秀作かと思い読んでいましが、最後のオチがイマイチでした。
おしい!
7
投稿者:山崎
2013/10/05 06:05:09    (CtNnB5FB)
あと一歩の押しがあると良いね。さらに、息子がデジカメで淫らな私を撮影!台所に連れて行かれキッチンプレイ、冷蔵庫から、キュウリを取出し挿入!仏壇の部屋で先祖様の前でオシッコさせられ!家から出され電柱に縛られ!息子なら、積極的にやらないと。母親ならアドバイスしたらいかがか?
8
投稿者:美紀
2013/10/07 01:52:39    (Qjrrwcmu)
再婚し、2ヶ月の娘、27歳の義息子、22歳の義娘がいます。

義娘は、彼氏と同棲中で、旦那と4人で生活しています。

旦那が仕事から帰って来ると、転勤になったと告げられたのです。

新婚3週間なのに、突然の報告に、愕然としたのです。

私は産休中、義息子は働いている、一緒に富山まで行けない。

旦那だけ、単身赴任することになったのです。

そして、旦那が赴任先の富山に行き。

旦那がいなくて寂しくなり、義息子がキスをしてきて、そのまま抱
きしめられたのです。

旦那に罪悪感はなく、義息子を愛してしまったので、抵抗せず首に
手を回し、抱きしめてしまったのです。

長々とキス。

洋服を捲り上げられ、オッパイを吸われていると、娘が泣き出し中
断、授乳させました。

授乳後、産後初めてのセックス。

勃起させると、コンドームを被せ、義息子は正常位で挿入し、激し
く腰を動かすと、感じてしまい喘いでいた私。

騎乗位、バック、座位、対面座位、正常位で挿入しようとすると、
ゴム外してと、言ってしまったのです。

義母さん、生で入れていいと。いいわよ早くして。

コンドームより、生のほうが気持ちがいい。私もよもっとついて。

義母さん淫乱。淫乱で悪い。

そんなむきになって言わんでいいやん。義息子が言うからじゃな
い。

つかれながらキスや、オッパイを吸われ続け、感じて喘いでいたの
です。

そして、義息子は中に出したのです。

その後も、義息子とセックスをして、愛し合っています。

昨日、旦那と離婚しました。
































レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。