ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/20 07:44:32 (Cewu5NHo)
いやあ、母子相姦ってホントに良いです。
家は父70歳、母67歳、妻38歳、私34歳、息子12歳です。
私は息子と同じ年の頃から母とやってます。
父も私が横で母とやり終えた後に「俺の倍はしてるな」と母と飽きずに
する私に呆れていました。
父も10年くらい前は現役で私が若さに任せて母を突くのを見ながら興奮
を高めたものでした。
67歳の母はフェラといいあそこといい体全部が私に合わせたものになり
代えがたい快感をくれます。
母が死ぬまで愛情を返すつもりで頑張ってあげたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2013/08/20 20:33:13    (ckS5ef/Z)
主さんの息子さんも、お母さん(主さんの奥様)とやってますね…今はしてなくてもいずれしますね(笑)。だって「カエルの子はカエル」ですから(笑)
3
投稿者:(無名)
2013/08/28 16:36:31    (u6a/tJP0)
確かに!



あなたの息子さんにあなたの奥様を抱かせて上げて下さいね。

相姦の手伝いをして上げるべきですよ!
4
投稿者:正志
2013/09/16 15:20:25    (XG8RA3Y3)
ホントに止められないもんだ。

女房とも違う、たまにつまみ食いする女とも違う。



至れり尽くせりでオーガズムを迎えさせてくれる。



親父には当然隠れてだったし、俺が結婚して子供が産まれたあとか
ら始まったことだけど、二人とも親父に後ろめたい気を持ちながら
も「ま、いいか」で事に及んでる。



フェラもこれでもかって言うくらいねっとり、そのまま口内にドッ
クドクもあり、腹の奥にグチュグチュいうほど出しきる事もあり。

母の中に射精してる時、終わってお互い唇を吸い合ってる時、たま
らない快感・満足感に満たされる。
5
投稿者:とも ◆TQ1ihmhCFY
2016/07/20 20:59:56    (dpnQ9Yf4)
67才のお母さんなら毎日中出しで母子近親相姦したいですね…ちなみにお母さんはどんなパンティを穿くんですか
6
投稿者:とも
2016/07/23 10:04:50    (viv4EFnO)
お母さんに興味があります 連絡待ってます tomo-hiko.7540@ezweb.ne.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。