ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あさ子
削除依頼
2013/08/16 17:50:00 (yCazWTMb)
息子○○君にはもぅ一年前、一緒にお風呂に入ったときに母親である
私の一人で気持ちよくなるところを見せて、久しぶりに○○君とお風呂に
入り、息子の少し大きくなったおチンチンを見て「今日はママが○○君
気持ちよくしてあげようか?!こっちおいで!」って私のM字開脚の前
に○○君のM字開脚。大人の物に比べるとまだ子供だけど、それでも私
が手でシュッシュッって・・・・。そのうち「マ、マ マ・・・出」って
○○君、ピュピュッ、白い物飛んだ。これで息子○○は精通を覚えました。
今も時々、「マ、ママ!裸が見たいよ」って言い出すようになって・・・。
少し困ってるの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/17 05:58:51    (PM4hEsD0)
貴女の身体の全てを見せてあげなさい
3
投稿者:あさ子
2013/08/17 08:37:23    (cxlfve84)
息子は精通を迎えて、マスターベーションのやり方を教えたつもりが
結局は当分の間、私が射精の手伝いをやる事になりました。
息子○○はいつも裸で私のところにくるようになったんです。
「ママ~~、これ~~」始めはタラ~~ンとしていた物が私の前に
来るとムクムクと上向きにビンビンになってくるんです。「いいわよ
こっちいらっしゃぃ!わたくし母も全て脱いで、息子を迎えます。
息子はおっぱいを求めてきます。まだまだ子供です。胸を求めるの
は母親として慕ってる証拠です。しかし今やっている事は!?
息子○○君は、胸を吸いながら手は私のアソコを触りながら、母親
の手で2度、果てました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。