ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/11 08:56:23 (.fbEQ26r)
最近の暑さにまいっちゃいますね。
夜は寝苦しくて寝不足に・・・
エアコンの苦手なあたしは
何とか扇風機で頑張ってたんだけれど
もう限界・・・
涼しい場所は、エアコンの有る
息子・裕ちゃんの部屋しかないから
この8月から裕ちゃんの部屋で一緒に寝る事にしちゃった。
本当に、涼しさを求めてのつもりだったんだけれど
まさか・・・
ゆうちゃん 今夜ここで寝させてよ~
暑くて寝られないからと
ゆうちゃんに言うと
いいよ!
その夜は、裕ちゃんのベットの下にマットを敷いて
熟睡出来ました。
まぁ~、床の上だから少し腰とか痛くなったけれど・・
次の日の夜!
お母さん、ベットで寝て良いよと裕ちゃんが言うので
えぇ~!良いの~
じゃ、そうしようかなって感じで
裕ちゃんのベットお邪魔!
一緒に寝るなんて何十年ぶりね♪
ちょっぴり、あたしは嬉しくなってました。
もちろん、その時は、裕ちゃんとHしちゃうなんて
想像もしなかったんですが・・・
二人で並んで寝ながら、久しぶりに色んな話しましたね。
ふっと、振り向いた時、裕ちゃんの顔が真横に!
大人になったなあ~って、ドキ!っとしちゃいました。
その時、ゆうちゃんもあたしの方を振り向いて
目と目が合ってお互いに苦笑い。。。
変な気は起こさないでよ~なんて冗談を言ったあたし
そしたら、変な事ってこんな事か~ってあたしのおっぱいを
触ってきたんです。
こらこら、ってお互い笑いながら調子に乗ってしまったあたしは
御返しに~って裕ちゃんにキスの攻撃を!
その辺りから、二人の意識は、母子から男と女に変わっちゃったみたい。
しばらく胸を触られただけで感じてしまって
次第に胸から、下の茂みの方に手を伸ばしてくる裕ちゃんに応える様に
腰を浮かして脚を開いて
旦那とは、レス状態だったから裕ちゃんに
されるがまま、正直もっとして~って感じになっちゃってました。
その夜は、そのまま流れに任せて男と女に!
入れちゃ駄目なんて事も考えずに、思い切りH三昧。
気付いた時は外は明るくなってました。
慌てて二人でシャワー浴びて、最後にもう1回後ろからフィニッシュ!
旦那が下で寝てるので、ヤバイかな~なんて思ってけれど
まっ、良いかぁ~って。。。
今思えば、寝る時の格好も誘惑しちゃったかなって反省です
ブラ無し、Tシャツにパンツの格好で19歳の男の子の横に
寝たら、43歳のあたしの体でも少しは刺激的に
感じてくれたのかしらなんて・・・・。
あれから、さすがに家じゃマズイので、ラブホに行ったりして
裕ちゃんに愛してもらってます。
夜は、抱き合って一緒に寝てるけど毎日Hはしてませんよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:歳三
2013/08/11 21:55:55    (GXbH0CK2)
おや?中だしですか?
3
投稿者:(無名)
2013/08/11 22:34:26    (.fbEQ26r)
旦那とは、レス状態だから
  コンドームなんて持ってないよ     
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。