ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/10 02:11:47 (bTdrCr6o)
1人部屋に居る時は女の裸が載ってるエロ漫画雑誌だった。勉強してる振りをして、雑誌を見ながら、チンポを扱いていた。 もう直ぐ射精の段階で母親が部屋に入って来た。母親は呆気に取られ 言った言葉が 充 だった。母親の目の前で 膨れあがった チンポから大量の精子がティシュペーパーの上に吐き出された。母親は、勉強もしないで… 後何も言わないで、部屋を出て行った。
夜遅く 夜食を部屋に持って来た時 言った。やりすぎちゃ ダメよ!
俺 お母さんに手伝ってよ!ダメよ! 『俺』何で? 連れんとこは 手伝ってくれると言ってたぜ! 中にはセックスさせてくれる奴も居るのに! お母さんはダメか? と言ったら、誰にも喋らないと約束出来る?『俺』うん
『母さん』みつる 脱ぎなさい。手 だけだからね!
パンツを脱ぎペットに仰向けに寝ると お母さんは俺の側に座り大きく膨らんだチンポに手を添え上下に扱きだした。
『お母さん』気持ちいい?
『俺』うん
俺はお母さんの後ろから片手でお母さんの乳に当てがった。お母さんは片手で俺のチンポを扱き もう片手は乳に添えた俺の手の上に置かれ揉めとばかりに円を描く様に力が入る。俺が射精感が来て、お母さんと言うと、もう一段と大きく成ったチンポを扱く手を止めた。ティシュペーパーが間に合わなかった。お母さんは手のひらを被せて飛び散る精子を手のひらで受けた。手のひらからねっとりとした精液が手のひらの中に収める様に手を丸める。ビクンビクンと暴れる俺のチンポをお母さんは口の中に収め残りの精液を吸い取る様に綺麗にしてくれた。充 ティシュ 俺がお母さんにティシュを抜き取り渡すと、手のひらの中に出された精液を拭き取った。溜まってたのね 毎日しても こんなに沢山出るの?『俺』うん お母さん お父さんとエッチはしてるの?『お母さん』なんで! 『俺』セックスしてる奴いてるって言っただろう? そいつがさぁ 親父の代わりって言ってたから 内もそうかなぁって 思っただけ!
『お母さん』そうなの
その日を境に 夜遅く 夜食を持って来ると 俺の自慰の手伝いをしてくれた。何時の間にか手から口に変わってた。そしてお母さんはパジャマの下はパンツもブラも着けずに来てくれた。触らせてくれたが、セックスまでは 許してくれなかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アツ
2013/08/11 09:07:54    (rJiZTOsw)
パジャマの下は何もつけてない。



触らせてくれるってことは、半分OKみたいにも思えるな。
3
投稿者:(無名)
2013/08/17 12:49:34    (ZOEbGwLX)
自然とその先に行っちゃうね
4
投稿者:アツ
2013/08/20 01:59:55    (dVoxQDwN)
そう遠くはないな。

焦らず今のまま続けることだろう。
5
2013/09/16 23:40:17    (XG8RA3Y3)
うちの母は、俺を挑発してんのかって思う。

もう50歳近いのに、短めのスカートをはいて、キッチンに立って
る時なんか膝の後ろ側から太ももの半分くらいまで見える感じ。

ピタッと膝を閉じた状態から少し脚を開いたり閉じたり。

そのたびに白いムチムチした太ももがピタッとくっついたり開いた
り。

いっそのこと、その短いスカートをまくりあげて後ろから抱きつい
てやりたい。

でも出来ないから、その姿を目に焼き付けて部屋に戻って出しまく
ってる。デカい尻、ムチムチの白い太もも、スカートをまくってパ
ンツを下げてブチュッと挿入。

「ダメっ、やめなさい!」の連発、激しく突いてドップリ中出し。
6
投稿者:恵一
2013/10/05 05:21:19    (WYec3Lwi)
男の生理くらいはわかってたんだろな。

高2の後半は、手と口でだったけど、スッキリさせてくれてた。



さすがにパンツは脱いでくれなかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。