ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電話で

投稿者:聖二
削除依頼
2013/08/04 14:47:26 (47O0qn11)
僕が高校1年の時母は離婚した、理由はよくわからないが浮気らしい。そ
れから1年くらい過ぎたころ気が付いたけど母の部屋に固定電話が引かれ
てた。リビングにあるのにと思ってたがその訳が解った。その日は具合が
悪く寝つけず時計を見ると2時頃だった。トイレに行く時母の部屋から声
の様なものが聞こえTVでも見てるのかと思いながら静かにドアーを少し
開け覗くと下着姿のまま電話をしてた、そして「**ちゃんママの下着で
また悪さしてたの?駄目よ~ママがしてあげる、」そう言いながら母は自
分で乳首を触りだしてた。驚いた僕は部屋に戻ると初めて見た母の痴態を
思い出しオナニーしてしまった。それからしばらく様子を見てるとどうや
らTELSEXの相手をしてるようだ、母が買い物に行った時部屋に入り
込み憑かれたように引出を開けた。そして見てはいけないものを見た、ペ
ニスの形をしたバイブ、手帳それを見ると電話番号と相手の好みが書いて
ある、**君マザコン、++君M男、==君下着女装等等僕はそれらをメ
モした曜日も書いてある、==君今夜だ、その夜1時過ぎに母の部屋を覗
きに行った、まだ電話はしてない15分程して電話が。「==君またママ
の下着着けてるの、そのブラ乳首穴が開いてるでしょ何故かわかる?==
君の部屋覗きながらママも乳首抓んでるの、もうこんなに大きくしちゃっ
てママもオナニーするから==君もして見せて。~~~

僕は次の週の夜母に電話をした「あらどうしたの声がおかしいわね」「う
ん風邪みたい」「ママまたママのブラ着けてパンスト穿いてるの、」「あ
らまるで変態ねでも想像するだけでママも興奮してきたわ」「ママオナニ
ー見たい僕もする」

ドアーの隙間から覗きながら僕はパンストを破りペニスを出し握りしめて
いたそして興奮のあまり小さな声で話してたけど思わず「ああァ~~~」
と声が出てしまった。母はこちらを見て驚いた様子だった数秒の沈黙、
「==君覗きは駄目、こちらにいらっさい、お仕置きよ!早く」僕は下着
姿でペニスを出したまま入った、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千草♂ ◆5O.MmWydQc   tigusa44 Mail
2013/08/06 23:38:17    (hT1ZHEae)
はじめまして
続き気になります
いいですね、ママに見てもらいたいw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。