ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母姦してる

投稿者:maru
削除依頼
2013/07/29 14:41:38 (L5nbLYjA)
母ちゃんの身体はエロい。背は155センチしかないけどバストは88セ


チでヒップは90センチ。ウエストは本人も気にしてる66センチのわり


はくびれててかっこいい。

セックスするようになって3ヶ月目にメジャーでお互いの身体を測りっこ


たんだから間違いない。

俺のチンポもついでに測られて長さが17センチあった。

親父のよりは大きいらしい。

そんな母ちゃんの身体の中に最初のその晩は3回も中出しした。

1回目は無理やり2回目は母ちゃんもあきらめたみたい。

2回目からは俺の部屋に母ちゃんを抱いていってセックスした。

もう母ちゃんは俺のするまんま抵抗無しで喘ぎまくりよがりまくってた。

3回目は母ちゃんの後ろから尻を抱えて貫いて攻め立て同時にクリトリス


弄りまくって何回もイかせた。

最後のほうは母ちゃんもベッドの上に突っ伏してピクピク尻を震わせて

「もうダメ、○ちゃん、おかあさん、もう、」チンポがずるって抜けた。

俺のチンポはいきりたって母ちゃんの愛液と自分の精液で濡れてテラテラ


光っててもう発射寸前で興奮してたので母ちゃんの尻を持ち上げると身体


下に枕を押し込んでもう1回挿入しなおしてピストン運動。

俺がチンポを出し入れするたんびにびちゅ、ぶじゅ、びちゅってイヤラシ


音が俺と母ちゃんの繋がってるとこから発生してますます興奮。

「はっ、はっ、うぅ、ああぁ、」母ちゃんがシーツを掴んで身体を揺すり


がら呻き続けて。

俺は母ちゃんの尻に下腹部を打ち付けるようにピストン運動を続けて自分


も知らないうちに声を出しながら動き続けた。

「いやぁ、いやぁあ、おかあさん、おかしくなる、○ちゃん、おあかさ
ん、

おかしくなる、」母ちゃんが両手で自分の乳房を揉み握り締めて両足を突


張らせながら絶叫する。あそこが俺のチンポをぎりぎり締め付ける。

どびゅ、どびゅ、「かあちゃん!」ほとんど同時に俺も射精。

そのまま二人とも眠ってしまった。



次の日は母ちゃんの顔を見づらかった。朝起きたら隣には母ちゃん居なか


たし。

リビングに行ったら母ちゃんは台所で朝飯のしたくをしてた。

あんまし話もしないででも普通に二人で一緒に朝飯を食べた。

母ちゃんが先に食べ終えて食器を台所に持ってくのを追いかけて後ろから


くと黙ってキスした。

母ちゃんとシャワーを浴びた。

裸のまんまで俺のの部屋に行ってキスから始めた。

「○ちゃん、優しくして、ね、」

そんで一日中セックス。

「○ちゃん、血液型なんだっけ?」

夜になってからベッドの上で抱き合ったまんまで横になっていた。

俺に乳首を弄られながら何か考えていた母ちゃんがそう言ったんで答えた


「お父さんと同じ、良かった・・・」ゆっくり微笑んで急に俺のチンポを

握り締めてきた。

「出して!、お母さんの中に、○ちゃんの精子!ちょうだい!」

俺の身体の下で喘ぎ悶えながら母ちゃんがそれまでに無いくらい乱れて声


上げ俺もすかっり興奮して母ちゃんの熱い膣の一番奥に精液を打ち込ん
だ。

母ちゃんが言いたかったのは俺が中出ししても親父とセックスすればひょ


として俺ので妊娠してもわかんないからってことだったらしい。



「今晩、お父さんとセックスするけど・・・ガマンして・・ね、」

次の日親父が帰ってきて風呂に入ってる時に俺に小さい声で言い訳した。



その晩はベッドの中で妙に眠れなくて1階の母ちゃんたちの部屋の方ばっ


り気にして終いに盗み聴きに下に降りた。

やってた。ベッドのギシギシ鳴る音とぶちゅ、ぶちゅ、ってイヤラシイ音


親父の呻くような声と・・・



それから今までもう5ヶ月母ちゃんとほぼ毎日してる。親父とは月に1回


2回してほしくないけど毎回母ちゃんが謝ってくるので何か可愛くなって

ガマンしてる。

○ちゃんのオチンチンの方が好きと言ってくれるし遠慮せずに中出しさせ


くれるために母ちゃんが考えたことだから親父の給料で食わしてもらって


19歳の学生としてはしょうがないかとも考えてる。



俺が2人目の経験っていう母ちゃんもどんどんイヤラシクなってきて初め


の騎乗位もするようになったし下手だけどフェラもしてくれるようになっ


まだまだ二人とも飽きそうにない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伸雅
2013/09/01 03:07:05    (IbVY1vt9)
飽きるどころかやめられなくなる。

高2の夏休みに無理やりやってしまってからもう4年になるけど、
親父とより俺との回数のほうがずっと多いんじゃないかな。



スカートまくって後ろから挿してるときは、このまま妊娠させたい
て思いながら中に注入してる。



そういう時って半端ない量が出てる。



気持ちいいなんてもんじゃないわな。
3
投稿者:高校息子
2013/09/16 23:48:00    (XG8RA3Y3)
母親とやる時って、ゴムなんかつけないから超気持ちいい。

生理があるんだろうけど、いっつも中出し。



妊娠すんじゃないかと心配した時もあった。

でも、それは母が承知してんだから、脚を広げたら挿し込むだけ。

ケツを突きだしてきたらスカートまくって嵌めるだけ。



家の中でやってること、ネットで書き込んでも誰に知られる訳じゃな
いもな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。