ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ダメな父親
削除依頼
2013/07/29 04:48:20 (you3YMLW)
娘との肉体関係をもったのはもう3年前から…
現在は中1の仮にメイ とします。
妻と三人家族。仲のいい普通の家族でした。
メイと車で買い物がてら遠出していた時にふと私の携帯をいじっていたら消し忘れていたいやらしい動画を見られてしまいました。
パパこんなの見たりするの? 見ていたのはロリ物でした…
娘に見られたショックよりかみさんにバレる事を考えたら真面目に焦って娘になんて返事を返したかよく覚えてませんでした。
娘から出た次の言葉を聞いて一瞬固まりました…
パパってこういう女の子好きなんだね

それからの事、書くと長くなりますが娘のメイとはその時から少しずつ性的関係を持つようになりました。
もちろん妻には内緒です。
初めてメイと結ばれたのは小5のクリスマスイブ 。日にちは娘の希望でその日になりました。
妻のいない時は家でしてなかなか出来ない時は買い物といいながら出かけて車でしてます。
娘もお父さんとするのはいけないのは理解してるようです。
でも体お互い求めてしまうんです。
同じような方いますか?
いつかはやめなきゃとは思いながら娘と繋がるダメな父親です。
避妊はしたりしなかったりです。
ではまた時間あれば書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/07/29 13:42:59    (DEFHs9zQ)
本当に、ダメ親父だね

3
投稿者:同じダメ父 ◆L2kP39bsyE
2013/07/30 22:28:44    (IvV8JXHR)
私も娘と関係を持っている父親です

私の場合は娘がC1の時に母親が事故で亡くなってしまいまして

当然、暫くは何もする気が起きなくてただ働き娘と暮すと言う

感じでした

生活の方は隣町に住んでた妹が色々と見ててくれたので

どうにか暮していけました

妻が亡くなってから丁度一年経った頃に娘から

「私がお母さんの代わりになるから頑張って二人でやって行こう}

と言われた時にやっと目が覚めた感じがしました

その半年経った頃に私がお風呂に入ってる時に娘が入ってきて

その日に娘と関係が出来て以来、今でも一日おきに娘とは

抱き合ってます
4
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2013/08/26 09:17:31    (7eWhmmYz)
お近くなら是非なまで拝見させて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。