ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/10 12:11:31 (Du.ejxFQ)
GWの話し父47 母43 俺17 弟13 4人家族で 父の実家山形へ里帰りを兼ねて小旅行しました。自宅から父の運転で東北道へ途中SAで 休憩少々混雑してたが,スムーズな流れです。

SA-出発する事になり車に移動 母が,「今度は私が運転するから」と父「良いけど大丈夫か?」そんな感じで,運転席に母 助手席に父 後部座席に俺と弟 車も順調に進むに連れて途中渋滞しながらも 福島のSAで休憩。母「疲れた」父「俺が,疲れたよ」その一言が,怒り気味に母「もう運転しない」気まずい空気 母余程緊張してたのか シャツもスラックスも汗 弟「母さん汗くさい」さらに不機嫌な母トイレのついでに着替え来ました。ブラウスにスカート SA-出発 母が弟に助手席に行くように父運転助手席弟後部座席俺と母
しばらく走ると良い香りが 母の方から 母をみるとブラウスから小さめ乳房が見え スカートから生足が かすかな香水のせいもあり 大人の女性を感じて 俺は少し興奮しました。
東北道~福島温泉で降り一般道へ峠を越えると父の実家まで30分

高速降りてしばらく走ると疲れのせいで母ウトウト 峠道も重なりカーブの都度 母の生々しい匂いが体が…
母の乳房に触れチ○コ勃起してました こうなったらタダの男 俺の手は,母のスカートの中に恐る恐る触って確かめ 母の顔みながら パンツの中に… 父と会話しながらも触ってました。
チ○コも痛い位にパンパンズボンのファスナーを下ろし解放 母のマ○コも濡れてのが…

ゆっくりと母が,目を開け俺のチ○コを握って来ました 俺も興奮状態で母の体を触りました。運転席の父にバレないように 母が,チ○コをくわえた瞬間、爆発♂ 母は,その間々飲み込んでくれました。

車は,峠を下り実家に向かいます。母の顔みると平常通りです。。
何事も無かったように,里帰りの時間を過ごして帰宅。
GWから 1ヶ月が過ぎまだ母とは,進展はないですが,意識してます。この後どうすれば良いのかな!? 進展あれば,また報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かめ ◆pFTBwh1nUo
2013/06/10 12:57:57    (EhNayiir)
これって釣り?
3
投稿者:(無名)
2013/06/11 02:27:18    (GVsl2s/y)
やっぱり自分からアクション起こさないと!
お母さんにキスとか告白とかしてみたら?
4
投稿者:好二
2013/06/11 11:36:29    (gFxVLoGb)
コメントありがとうございます。中々勇気が(^^;)迷走してますワラw
5
投稿者:熟女好き
2013/06/14 00:28:49    (HUgb0k7y)
ぜひ頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。