ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オカズになる

投稿者:覗小僧 ◆H4eGbxhwgs
削除依頼
2013/06/08 05:43:47 (0/fVwYKP)
父と姉でセックスなんかやんなよな~
まじドン引きだわ~
とか思ったのは目撃してしまった最初の瞬間だけで。
自宅(父の部屋)で憑かれたみたいにセックスに没頭している汗だくの男女(父と姉)を見ているうちに俺も自分のをシコシコしていた。
正常位だけかと思ったら騎乗位とかバックとかまるで覗いている俺に見せつけるかのような背面座位とかも。
姉のウットリとした表情やスンゴイ腰クネ振りなんて日常生活では絶対に見られない絵面(当たり前)。
父も発情した犬みたいにハアハア言いながらやたら腰をカクカク前後させていた。
愛する娘が壊れてもイイのかってくらいにマンコ激突きまくりぃのオッパイ鷲掴みで握り潰しぃの。
パコパコ性器を擦り合わせながらも濃厚なベロチューをしてみたり。
まるで恋人同士。
しまいには姉のナカに父ザーメン発射~オーライ♪ですよ。
姉もビクビク痙攣しながらアヒッっとか言って逝った。
きちんとピル飲んでんのかガキ作る気マンマンなのか?
迷いも選択肢もなく父ザーメンin姉マンコ。
それで終わったと思ったのに暫くしてベッドの横に直立した父のフニャドロリッチンポを虚ろな状態の姉がおもむろにパックンチョ!
そしてズポッズロロロッと激しくお掃除フェラ。
そんなの一般人セックスでやる奴いるのかよ?
と驚いている間に父チンポがみるみる勃起。
姉でなくてもハメたくなるくらいの立派なタートルヘッド長身砲!!?
そして四つん這いでカモーンとなった姉のマンコに再びソレがズップゥリ♪
姉はまたアンッアンッメス犬みたいに父とセックスを再開した。
せっかくナカ出ししたザーメンを自分のチンポで掻き出しちゃって意味ねぇとか思ったが遅漏ぎみに1時間ちかく姉のデリケートな穴(マンコ)を体位を変えながら飽きもせず突き続けたあげくまたもや父ザーメン発射~オーライ♪アヒッ逝き。
2人ともようやるわ!
2人のセックスが長すぎて覗いている間に俺も4発もセルフ発射してしまった(俺もようやるわ)!
今のところ2人(53才マッチョ男と24才スレンダーボイン女)に乱入する気はないものの今後どうしようかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/09 10:15:55    (.0ESbYU6)
順番として

まず姉と

次に親父も一緒に3P

最後におかんも交えて家族全員で
3
投稿者:(無名)
2013/06/09 21:29:25    (lMJPAUv9)
表現が稚拙すぎてツマラン。

読むに値しない。
4
投稿者:(無名) ◆kR9lpurGm.
2013/06/13 05:56:34    (XmmoiXtv)
>2
しゃ、わざわざコメするな。ボケが(笑)
5
投稿者:(無名)
2013/06/16 02:30:09    (12NPrypo)
発射オーライ♪アヒッ♪
ってのが笑えた。
6
投稿者:無題
2019/09/11 02:51:40    (iTNFp0VW)
自分も父と姉京子が風呂場と部屋で子作りセックスしてる所現行犯で見てしまい硬い棒のような物で二人を滅多うちにしてしまい、あわてて二人は全裸で家の中と外へ逃げ周りましたよ。実際旅行先から帰って来た母に通報した所父と姉は永久追放されました。ちなみに姉は巨乳だし父に胸を揉まれて左右の乳首を吸わせてました。あれから父と姉は二度と家には入れません。その母も他界してしまい今は自分が仕事しながら婚活してますよ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。