ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/02 11:05:21 (1SnwM1WJ)
前回、娘の処女をうばってから
お互いにはまってしまい
毎日するようになりましたw

知人に医師がいるので
睡眠導入剤を処方してもらい
妻には安定剤として飲ませてます

寝た後は娘の部屋に行き
やりまくってます

たまに妻が寝てる横で
激しく突いて娘が声を出さないように
感じているの見ると更に萌えます

初Hから1ヶ月
今度はアナルをしようとおもい
Hが終わった後寝かせてから
アナルを拡張グッツを使い
広げてあげました

翌朝、この日は妻は朝から
仕事でいません
一緒に起きて
トイレに行くとの事なので
一緒に行って排泄行為見せてもらい
そこからHに以降しました

普通にHしたあと
何気なしのアナルに息子を当てて
そのままいき良いよく押し込みました
娘はびっくりしましたが
時すでに遅し
そのまま激しく突いてアナルに発射
抜くとお尻から排泄物の残りと
精子が混じって垂れてきました
娘に怒られましたが
気持ちよかったらしくまたして欲しいと
言われました
娘はもしかしたら天然のHな娘と思いました

汚くなった息子を口で掃除してもらい
一緒に家をでました

それからは前と後ろ交互に中出ししてます

最近では娘が私の子供が欲しいと
言い出していますが
それはまずいので毎回薬のましてますw

次回は娘の運動会で
Hな運動会
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:840sun
2013/06/02 13:59:05    (PZL5BaRw)
世の中にあり得ない話ってあるもんですよ このカキコのように 馬鹿げてる
3
投稿者:きょうへい
2013/06/02 14:34:16    (1SnwM1WJ)
>840san
ばかげてますよねでも現実なんです

今も投稿書いてる下で
息子しゃぶってますw
4
投稿者:りゅうた
2013/06/04 02:51:38    (t7bQPaO.)
アナルゎ一番性病にかかりやすい
特にエイズ
5
投稿者:きょうへい
2013/06/04 05:10:01    (Ps4LmEoJ)
そうですね
今はアナルする際はイチジク浣腸
500ml 1本注射して
排泄させてかたさらにもう1本
入れてからしてます。

6
投稿者:谷本
2014/04/09 04:43:25    (TseIaxWs)
私も娘とアナルセックスしてみたいが中々許してくれない…うらやましい。
7
2014/04/09 15:09:34    (iTs.5/2U)
イチジク浣腸一本の最大内容量は40gです、一本500mlなんて
ありません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。