ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/30 10:35:33 (2qHwdjdC)
姉が病気で亡くなって2年後元義兄である主人と結婚しました。

ふたごの子どもがいたので周りは反対したのですが

義父母がとても良い方だったのと、主人の優しさに結婚を決めました。

当時5歳だったふたごの翔と仁は今年5年生になりました。

小さい時からどのようなことでもよくできる二人で

小学校に入ってからは常に成績も運動もトップクラスです。

でも、ガリ勉タイプではなく、家では裸で走り回っていたり

いたずらばかりしています。

そんなふたりが「性」に興味を持ったのは4年生になったころでした。

主人の部屋から出てきた二人が「ママ見て」と言ってパンツを脱ぐと

ピコンと大きくなったちんちんが飛び出しました。

「パパのHなDVD見てたらね」と二人で大笑いしていました。

「勝手にパパのDVDを見たりしちゃだめでしょ。それに子どもが見てはい
けないのよ」と注意したのですが

「平気、平気」と笑っているだけでした。

ふたりの大きくなったちんちんはまだまだ子供サイズでしたが

レスが続いていたのでちょっとドキドキしました。

ふたりとお風呂に入っていた時に翔が

「ママのおまんこはタイルがないでしょ?」と言い出しました。

何のことか聞くとDVDだと肝心なところがタイルにようになっていて見れ
ないという話でした。

「だから見せて」とにこやかにお願いされたのですが

「ダメ、ダメ」と言ってさっさと先にお風呂から上がりました。

でも、ちょっとドキドキしたのでわざとバスタオルだけを巻いた状態でい
ました。

お風呂から上がってきたふたりは裸でテレビを見出しました。

「早く服を着なさい」と言うと仁が立ち上がったのですが

あそこをなぜか大きくしていました。

私がそれを見た瞬間「ママ見られた!」と言い出しました。

それを聞いた翔が「仁がかわいそう。だからママも見せてあげて」と言い
出しました。

なるほど二人で考えた作戦かと思ったのですが

見られるということにちょっと刺激を感じました。

「え~ダメだよ」と言ったのですがそのままふたりに手を引かれ

ソファ-に座らされると無理矢理足を大きく広げられました。

「ダメだよ」と口では言いましたが「すげ!」という声を聞いて

ドッキとして足を開いたままにしていました。

私はアンダーヘアーが少ないので全部見られました。

なんども「もういいでしょ」と言ったのですが

「まだ!」と強く言われました。

自分のあそこが潤って来たのがわかったので

「もう終わり」と言って無理矢理立ち上がりました。

トイレで確認すると危ないくらい濡れていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふたごのママ
2013/06/30 10:44:38    (2qHwdjdC)
それ以降は見せて欲しいと言わなくなったのですが

やたら触ってくるようになりました。

お尻と胸とあそこをです。

叱ると「女の人は触ると気持ちよくなるの!」と逆に叱られました。

「でも、それはママにすることじゃないの」と言うと

「じゃぁクラスの女の子のする」とわざと言うので困ってしまいまし
た。

お風呂に入って背中を洗ったりしてもらっていたのですが

ある日スポンジではなく手で洗い始めました。

背中だけならいいかと思っていたのですが、私が何も言わないので

胸も洗い始めました「そこはいいの」と言っても「気持ちいんだよ」
と言って言う事を聞きません。

優しく洗われたので本当に気持ちが良くて乳首が大きくなってしまい

息も少し荒くなりそうでした。

何日か後にはあそこも洗われました。

声は我慢したのですがクリトリスをこすられるとさすがに体が反応し
てしまいました。
3
投稿者:(無名)
2013/06/30 10:55:38    (R/csBsMu)
賢い息子ですか?
4
投稿者:ふたごのママ
2013/06/30 11:39:02    (2qHwdjdC)
主人が隠しているAVを何日間おきにだしてみると

ふたりはそのAVの中でしていることを真似ていることがわかりまし
た。

露出物のAVを出していた頃、二人を連れて少し離れたショッピングモ
ールに行きました。

するとふたりはふざけたふりをしてなんども後ろからスカートをめく
ってきました。

午前中だったのです休みの日ということもあり多くの人にパンツを見
られてしまいました。

でも、とても興奮出来ました。



家ではタッチがますます多くなりました。

私もわざとスキを見せていました。

わざと四つん這いになって押し入れの整理をしているときに「ちょっ
と助けてー」と二人を呼びました。

「どうしたの?」と後ろから聞いてきたので

「服が何かにひかっかって出れないの」と言いました。

すると「待っててね」と手を入れて引っ掛かりを探し出しました。

実際にはありえないのですが自分で仕舞っていた扇風機のコードを両
袖に通して万歳をしているような状態で動けないふりをしました。

仁がコードに気がついいたようでしたが「わからないよ」と言いなが
ら胸を触ってきました。

翔は後ろから覆いかぶさるようにしてスカートをたくし上げると

お尻を触りだしました。

それには気がつかないふりをして「わからない?」と何度か聞きまし
た。

ふたりは「ちょっと待ってね」と言って引っ掛かりを探すふりをして
激しく触りだしました。

翔が少しづつパンツを下げ出しました。

それにも気がつかないふりをしていると仁が「これに引っかかってる
かも」と言って

ポロシャツを捲り上げブラジャーのホックをはずしました。

「え、ホント」これで抜けれる?」と聞いたのですが

「まだいっぱい引っ掛てる」と言って直接胸を触りだしました。

パンツを下げ終えた翔は指であそこを触りだしました。

さすがに気持ちよくて「翔、そこも何かあるの?」と聞くと

「うん」とだけ返事がありお尻を左右に開かされました。

お尻の穴もあそこも見られていると思うとあそこが濡れてきました。

翔が「仁」とだけ言って仁を呼ぶと仁が私の後ろに回りました。

「濡れてる」という小さな声が聞こえました。

そしてどちらかの指が入ってきました。

「あん、本当にそこのなの?」と息を荒くしながら聞くと

「そうだよ、ここが一番」と言って指が増えました。

自分の服をかみながら声を我慢していたのですが

指が何本入ってきたかわからなくなった頃「ああ、はあはあ」と声が
出だしました。

そして指の動きが早くなり同時にクリトリスを触られていってしまい
ました。

その瞬間はお尻を大きく上にあげて恥ずかしい格好をしていました。

そのまま横に倒れているとふたりはそっとパンツを上げ、ホックを止
めてコードを抜いてくれました。
5
投稿者:(無名)
2013/07/01 10:19:55    (k.h.YTUv)
続きをよろしく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。